みずき
スポンサードリンク
手作り唐揚げと楽しいお酒。
BAR スイボナ
その他にもたくさんありました!
食べ放題のイベント行ってきました ご飯もお酒も美味しいしマスター良い方で話してて楽しいです。
喜多方の隠れ家BARで美味しい出会いを!
レストランYAMA
ほんとに大好き
いい出会いでした。
ウイスキーが美味しかったです。
スポンサードリンク
豊富なお酒でゆったり楽しむ。
バー・ドゥ・モボ(BARdeMOBOモダンボーイ)
注文もし易く初心者でも安心して楽しめる場所だと思います。
大変ご無沙汰しておりましたが相変わらず素敵なお店です。
日本酒好き必見、豊富な品揃え。
KOKUSHUばー美酒家
利用しやすい値段温かい接客日本酒好きなら是非。
同僚の予約で行きましたがなんとも好みのお店でした。
スポンサードリンク
素敵な店内とママの気遣い。
Sweetheart pub(パブ スイート・ハート)
素敵な店内でママ気さくで気遣いが出来てとっても良いお店です。
お洒落空間で、豊富なフルーツパフェ!
フルーツと酒 SHIFUKU
美味しかったです😋✋
友人との食事で利用しました。
ママの味とお酒で楽しい夜。
スナック 華Hana
食事が美味しいです。
ママの作るご飯が美味しいです!
忘年会の後に寄る楽しみ!
CAFE&BAR IPPUKU
忘年会の帰りに行きました。
93歳のももちゃんと響!
スタンドバー もも
いわき出張中はお世話になりました。
93歳のももちゃんが経営しているスナック。
日本酒とグリーンカレー、至福の時!
湯kori
朝飯にグリーンカレーと利用させてもらいました。
日帰り温泉利用しました。
馬刺しと楽しい会話、心温まるBAR
DINING BAR BARRY
ランチ営業しているとの事で行ってきました。
アットホームでとても居心地が良かった。
明るく話しやすい雰囲気の店!
マライアの店
店の雰囲気とママとキャストは明るくて話しやすいです。
いわき平の蔵を活かした、オシャレなバー。
KURABAR
蔵を活用したバー。
遅い時間にディナーを求め、たまたま寄ったレストラン。
唯一無二のフィリピンパブで安さ満喫!
ナイトラウンジ白ゆり
フィリピンパブでは~唯一安い店です
色々気にしなければ~お勧めの店舗ですね。
RINACLUB
ツボをつく美味しさ、旬の日本酒満載!
酒バー コギク
テーブル5人)の小さなお店です
ちょっとした食事メニューがまたツボをついてて美味しいのが揃ってます🤤🤤
旬の日本酒にクラフトビール🍺、ワ...
会津若松で驚きの味!
DOGHOUSE
地域密着型のバーがやっているランチを食べに行きました。
一度入ったらリピート間違いなしです。
会津若松で音楽とお酒、ビルエバンスの夜。
じゃず喫酒 Dorothy
前日初めて伺いました。
マルチチャンネル JBL
会津若松の夜を楽しめます。
はっちゃけBAR それいけ
ポケパラ初体験は新しい世界へ!
Bar Sweets
ポケパラを見て初めて行きました。
知識豊富なマスターが贈る美味なお酒。
Bar the door
美味〜(●´ω`●)
いい雰囲気でありながら、和やかに時間を過ごせました。
美味しい餃子とハンバーグ、リピ必至!
BAR Persica ペルシカ
BARという名前なのに雰囲気はスナック
メニューは定食屋という不思議なお店でしたがご飯が美味しくて男性が好きなメニューばかりで目移りしてしま...
料理がむっちゃ美味しいです。
心地よい空間で神谷さんと。
ルイジアナ
とても落ち着く空間です^_^
もう何年前だろう。
浪江駅前の美味ランチ体験!
すなっく 山里
現在はお昼の営業を行っておらず、夜営業のみのようです。
忘年会の2次会でお伺いしました。
3人で楽しむ、2時間半の濃密時間。
BAR WHITE
3人で2時間半ほど利用しました。
明るい店員と楽しむ、おしゃれな酒場。
Bar蒼影
雰囲気が良く、つい長居してしまう素敵なお店でした。
ふらっと入りやすい。
豊富なカクテルと絶品唐揚げ。
snackbar BLACKBERRY
初めて行きましたが店の人もお客さんも楽しい方ばかりでした。
1人で行っても楽しめるお店です😁
おつまみ?
会津の歴史ある老舗バー、心温まるカクテル体験!
あ舞らや
二次会には最適な場所です!
マスターさんとの会話が楽しいお店です。
カッコいい生バンドとマブいマスター!
ブラックボブ
生バンドも聴けます!
いついっても🎵 カッコいい マブい🎵
大好きなママと美味しいお通し。
カラオケBAR TSUBAME
ママが大好きで通ってます❤️
お通しも美味しいです😋
優しいママがいます!
ROBIN'S BAR
アミューズメントバーANGE
泉界隈の素敵な夜を!
Dining Bar chILL
泉界隈で午前様まで営業している貴重なお店です。
近隣では貴重なダイニングバーです。
二次会に最適、雰囲気抜群のお店!
D.T 『える』
いつも二次会で使わせてもらってます!
ご飯もお酒も雰囲気もマスターもとてもいいお店です(*^^*)
音響の素晴らしさと音楽の知識が魅力!
studio7(ライブクラブ)
オーナー様の音楽に関する知識とお人柄最高でした。
黒にゃんこが迎える濃厚チーズケーキ。
猫の集会所 ほっとみるく
お酒が大好きなマスターと人馴れした黒にゃんこのお店
他では味わえない雰囲気…最高のお店でした!
マスター お久しぶり❗今度行きます😃
ベルギービールとモヒートで至福のひととき。
BAR・CARIOCA
出張でいろいろなバーに行くのが楽しみになっています。
金額も不明瞭、2杯飲んで3000円でした。
ばりやばつけ麺と美味酒。
BAR TORA TORA
つけ麺最高でした!
お酒とご飯が美味しかったです🍚
イチローズモルト充実!
バー・オクムラ(BAR・OKUMURA)
って気分になれるような落ち着いた雰囲気のバーでした。
2023年7月に朝日1丁目にひっそりと再オープンしました。
スポンサードリンク
