のどかな雰囲気、親切な局員。
和歌山宇須郵便局
暇そうな局で、のどかな感じでした。
アットホームな雰囲気です。
スポンサードリンク
隠れ家的なお店、良い対応!
富士見郵便局
道路から少し奥まったところにあるので見つけにくかったです。
久しぶりに利用。
村君郵便局
スポンサードリンク
平和1条郵便局よりスムーズ!
札幌西野南郵便局
入金から書類郵送の一連の行為スムーズに進んだ。
まだまだ未熟な接客だが平和1条郵便局よりは数段まし。
風景印を楽しめる隠れスポット。
松阪本町郵便局
少し離れた場所ですが、風景印もあります。
スポンサードリンク
令和元年、旧郵便局隣の新スポット。
大正小林郵便局
令和元年、旧郵便局の隣接地に新しく建設されました。
大津で出会う爽やか接客。
滋賀県庁前郵便局
対応が親切で良い人ばかり。
対応が丁寧で親切です。
平日も安心、丁寧な郵便サービス。
新潟東中通郵便局
休日を除く)sticeone modleer9:00-17:00郵便MailレターパックLetter Pack印紙Stampsお取扱時間 s...
局員の方は皆さんとても丁寧です。
歴史を感じる古い建物。
幡豆郵便局
建物は古いです。
宇和島駅前でフレンドリーなひと時。
宇和島駅前郵便局
フレンドリーに対応していただきました。
先日、初めて利用しました。
いい雰囲気が漂う映像局。
神戸横尾郵便局
映像はこの場所の近くです。
なんかしら、いい雰囲気の局です。
ここが好き!
棚倉郵便局
局員さんの対応がとても良いきっと皆さんここが好き。
普通の郵便局。
歴史を感じる局舎で、特別なひとときを。
獅子簡易郵便局
歴史を感じる局舎です。
部長が気遣う心温まる店。
此花郵便局
それを察してくれて局の方(部長さん)が声をかけてくださりました。
三沢郵便局
家から近い!
亀岡東つつじヶ丘郵便局
家から近いので振込や荷物を持ち込むのにとても助かっています。
丁寧に取り出し、最近の配送状況を聞かせて頂き、余った切手を丁寧に戻して下さり、仕事が事務的でなく、とても好感が持てます。
葛城市の新庄郵便局、頼れる代表格!
新庄郵便局
ゆうプリタッチの機械でシールを発行しなくてはならなかったので設置場所だけ尋ねようと声をかけました。
葛城市の郵便局は、大和高田市が本局?
便利さの宝庫、近くで発見!
三次十日市郵便局
近くて便利です。
いつも助かる丁寧な対応。
堺三宝郵便局
いつも助かってますありがとうございます。
いつも丁寧に対応してくれます。
鈴鹿加佐登郵便局
業務の手際など、全てにおいて最低クラス
郵便局で窓口対応をする必要があるなら、こういった小さい郵便局はやめておいた方がいい。
一見の価値あり!
日本郵政グループ札幌ビル
1階エントランスホールのクリスマスツリーは一見の価値あり。
隣りにある赤れんがテラスの地下駐車場は提携していないので駐車料金は無料にならないので要注意です。
温湯郵便局
親切丁寧な対応に感動!
西宮段上郵便局
対応大変良いです。
親切丁寧ですよ~
原町の郵便局、親切で安心対応。
中之条郵便局
窓口の人が、感じがいい。
ちょっと手狭な気がする…
地元に根付く郵便局の安心。
笠戸島郵便局
地元国民にはなくてはならない郵便局。
預金引き出し、丁寧にサポート!
福山三吉郵便局
預金の引き出しについてとても丁寧に教えて頂きました。
忘れ物も安心!
松山唐人町郵便局
窓口で忘れてきた切手を、わざわざ送って頂きました。
駐車場があるとありがたい。
住宅街の小さな郵便局、親切対応で待たずに安心!
世田谷砧郵便局
駐車場:無しゴム印:局名印のみ住宅街の中にある小規模郵便局。
小さいですが皆さん親切なスタッフの方ばかりです。
神集島簡易郵便局
親切な局員との出会い。
広島牛田早稲田団地郵便局
親切な局員さん。
谷戸橋近くの隠れ家スポット!
Mail post
谷戸橋の近くにある。
平簡易郵便局
郵便局で特別な体験。
大社荒木郵便局
普通の郵便局。
小さいポストのある秘密基地。
郵便ポスト
小さいポスト。
呉市で一番大きな郵便局ATM
呉郵便局
配達員の礼儀がなってない配達員インターホンならす応答しても自分が誰かも名乗らないの荷物受け取りの際名乗らなかった理由聞いても答えず配達先に喧...
一番大きい郵便局。
新しい局舎で新体験!
小田原扇町郵便局
普通ですね。
新しい局舎になってから、初めて行きました。
優しさ満点、郵便局のひと。
富士宮宮原簡易郵便局
郵便局のひとは優しくてしんせいつです。
言わないと領収書をくれません。
近くの郵便局で便利に!
豊橋福岡郵便局
近い郵便局なので、利用させてもらっています。
郵便局で心温まるひとときを。
上下浜郵便局
よく利用する郵便局のひとつです。
駅近で心温まる対応!
富士見羽沢郵便局
駅の近く、通勤途中…等あちこちの郵便局を利用しておりますが、此方の郵便局員さんはどの方も、とても親切で何時も気持ちの良い対応をして戴きます。
最近こちらを良く利用させて頂いております。
スポンサードリンク
