松中団地北バス停前、親切対応の郵便局。
立川松中郵便局
Fast and courteous service.
いつも親切に対応してくださいます。
スポンサードリンク
素敵な場所で土曜日を満喫!
門真巣本郵便局
bagus tempatnyasabtu atm smpe jam 17good place
素敵な場所17時の土曜日のATM良い場所(原文)bagus tempatnyasabtu atm smpe jam 17good place
優しさ溢れる職員と出会う。
広島大塚郵便局
職員さんが優しいですが説明が下手な職員さんもいます。
駐車場の利用不便。
スポンサードリンク
寝屋川成田郵便局
諏訪神社そばの郵便ポスト。
郵便ポスト
諏訪神社近くにある郵便ポスト。
スポンサードリンク
素敵な人がいっぱいの郵便局。
京都川島郵便局
西京区在住時によく利用させてもらった郵便局でした。
もう1人並ばれていたので外で並んでいたのですが、中で何をされていたのか分からないのですが、横入りされて少し不快でした。
市川橋近くで心温まる郵便局。
市川広小路郵便局
いつも親切丁寧にしてくれます。
今まで経験した郵便局の中で一番対応が良かった。
夜まで稼働!
横浜佃野郵便局
夜までATMがやっている。
局員さんの対応が丁寧でした。
職場近くで、親切丁寧な対応!
狭山大野台一郵便局
いつ行っても、どの方に対応して頂いても本当に親切で丁寧!
古平郵便局で宝くじをゲット!
古平郵便局
古平郵便局。
近くて便利。
フレンドリーな局員が待つ。
国府郵便局
平日土曜 12:00/15:00 頃日曜祝日 10:10 頃2022.4ポスト集荷時間。
局員さんの対応がフレンドリーではある。
狭い駐車場でも安心空き空間!
太田飯田郵便局
駐車場が狭い・少ない。
空いていて良かったです‼️
フレンドリーで効率的な接客!
西大寺広谷郵便局
Workers are too friendly and efficient!
こぢんまりとした郵便局。
37号線の果樹園ドライブ!
富士里簡易郵便局
此の37号線は 田園 山道 果樹園と ドライブには 最適です。
かつての集配局、広々とした空間で。
石垣郵便局
かつては、集配局だった名残で無駄に広いです。
帰省すると、たまに 寄ります。
池田郵便局
平日19時までやってなかった!
素晴らしい対応で安心のお買い物。
大貫簡易郵便局
対応も丁寧で素晴らしい。
姫路元塩郵便局
窓口スタッフが親切な安心空間。
高麗川郵便局
駐車場が狭苦しい…出るとき要注意。
仕事でよく使わせていただきますが、窓口の人みんな親切です!
古い郵便局の便利さ、歴史を感じる。
笠岡入江郵便局
比較的便利な立地にあります。
田舎の小さな郵便局です。
通行多い賑やかな風景印。
館山船形郵便局
通行の多い道路に位置し、来客も多く大忙しの様子でした。
出入りも含めて止めづらいと思われます。
地元に愛される小さな郵便局!
岐阜南長森郵便局
駐車場の台数が少ない。
個人まりとした郵便局ですけれども 、地元に愛されています。
湯原郵便局
駅近で混雑する魅力!
葛飾青戸郵便局
狭いので、いつも混んでます。
駅から近いのが助かりますね。
行員さんの心温まる対応。
都城東町郵便局
行員さんの対応が良いです。
駐車場がとにかく狭いしバックで駐車しないと出るとき大変です。
小さくて綺麗な郵便局、駐車場完備!
黒崎郵便局
小さいけど綺麗な郵便局〜駐車場ありますが、駐車注意。
お客様対よ方悪い。
鷹栖郵便局
街の大事な郵便局で、心温まる対応を!
鹿屋向江町郵便局
おばあちゃん多いのはうなずけますね👌 街の大事な郵便局です🏣
職員が親切で応対も迅速!
保谷駅前郵便局
郵便の窓口に人が並んでいると 保険の窓口にいる人が替わりに応対してくれます 説明も丁寧でとても対応が親切です 私はここ好きです。
職員が親切だった。
高崎駅近くの便利な郵便所!
高崎江木郵便局
高崎駅周辺に郵便局が無いので貴重です。
足利通三郵便局
喜良市簡易郵便局
町中で賑わう窓口利用。
益田高津浜簡易郵便局
利用客が多いが、ATMがなく窓口が混雑している。
鳥取の夜を彩る、便利なゆうゆう窓口。
鳥取中央郵便局 ゆうゆう窓口
イルミネーションが割とキレイです。
毎回行くがいい郵便局です。
丁寧な対応、心温まるひととき。
宇奈月浦山郵便局
対応が丁寧。
ちょっと大きな郵便局、安心の発送体験。
石塚郵便局
少し大きな郵便局です。
ちょっと駐車場が狭いのが難点。
無人駅から徒歩10分、親切丁寧な保険相談。
涌谷郵便局
わからない事があれば親切丁寧に教えていただけます。
10分ほど歩き到着。
四十万簡易郵便局
街道沿いの優しい郵便局。
大東錦郵便局
時々利用していますが、中の人は凄く優しくて丁寧ですよ。
道が狭いので気を付けないと危ない。
郵便局の対応が抜群!
名古屋白金郵便局
対応が良かった郵便局でした!
スポンサードリンク
