プチギフトに最適なドリップ緑茶。
ローソン 西所沢二丁目店の特徴
プチギフトにおすすめのドリップ緑茶が豊富に揃っています。
イートインがある貴重なローソンで、ゆったり過ごせます。
店内調理の新鮮なお弁当が楽しめる便利な店舗です。
初めて利用しました。店員さんがとても親切で驚きました。午後3時頃の来店でしたが店内は割と混んでいて各レジには数人並んでいました。お客さんは年齢層が比較的高めの印象。その為、よくわからずモタモタしていても笑顔で大丈夫ですよ~と声をかけてくれ初めてですか?ととても丁寧に対応してくれました。駐車場も広いし入出しやすい立地なのでまた利用しようと思いました。
ローソンは箸の袋が紙になったのはいただけない。水分に弱いから。セブンイレブンやファミリーマートと同様にしてくれると雨の日も安心。
プチギフトに最適なドリップ緑茶がありました 。通っていた販売店が入荷しなくなり、消沈してましたが、情報提供感謝だ親友よ。下段にも、狭山のお茶パックや、菓子なありました。シンプルなパッケージのクッキーは、ジップロックタイプで、クッキーが茶葉型で、甘くなく、バターも重すぎず、甘いの苦手な人にオススメ。たっぷり茶葉を練り込んだとの言葉通り、緑茶の苦味が美味しい大人クッキー。このエリアは、守ってほしい店舗です。
若い男性の定員さんの接客が本当に良いです!小銭を落としてしまった時声をかけて取るのを手伝ってくれました;
店員の方が皆様とても、優しくてメニューも美味しいものが多いです。学生の方もよく立ち寄る場所ですので、店内全体の雰囲気が明るいです。利用なさるかたも優しくて、何か分からない事を聞いても皆さん優しくゆっくりと丁寧に教えて😃💡✨くれます。アットホームな感じですので、立ち寄りやすいです。
最近、店長さんが代わられたらしく前に居た店員さんがいなかったので総入れ替えしたのかな?という感じでした。まず、お店に入ったら挨拶があって前じゃ考えられませんでした。丁寧な接客と対応をしていただきました。その時にちょうど見かけたのが、髪の短い女の子の店員さんが1人でお仕事をされていて、おばあさんにカゴを持って行ってあげていたり、会計の時にレジの外へ出てカゴを受け取っていたりと心遣いがあっていいお店だなと思いました。これからもまた利用しようと思います。
いらっしゃいませ、無しありがとうございました、無しめんどくさそうに接客アルバイトだろうけどありえない。もう使わない。
挨拶なし預り金の読み上げなし釣り銭の読み上げなしパーフェクトのお店です。
何十回コールしても電話に出ないし、やっと出たと思っても「お待たせしました」も「申し訳ありません」の一言もない。都心のローソンでは電話に出る際、自分の名前をきちんと名乗っていたのにこの店舗では名乗らない。電話を切る際にこっちが「失礼致します。」って言うのに店員からは挨拶なし。どんな教育をしてるのでしょう?
| 名前 |
ローソン 西所沢二丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
04-2921-5632 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
2.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
喫煙所があります。このローソンは地元の狭山茶のグッズを売ってます。コンビニと言っても特色を出しているコンビニだと思いました。駐車場は広く停めやすいし、そばに喫煙所もありました。喫煙者には良いと思いました。