清瀬駅南口、至極の郵便体験。
清瀬駅前郵便局の特徴
清瀬駅南口から徒歩圏内の便利な立地です。
新型コロナウイルス感染予防対策もしっかり行っています。
郵便局の混雑時の利用者も多く見受けられます。
狭いですが、清瀬駅南口ロータリーに近く、各サービスを時間がない時に利用出来ますし、窓口の方も親切で困ったときにはすぐに声をかけて対応してくださいます。ATMで振込用紙を入れてエラーが出た時に、すぐに駆けつけてきて下さり、相手からの振込情報がたくさんあるとエラーになると教えていただき、線を用紙の余白に引いて再度入れてくださいました。おかげ様で振込に間に合いました。
清瀬駅南口から一番近い郵便局。毎月必ず利用する郵便局。
立地は、良いけど郵便窓口のオバさんの理解力が乏しくてイラッとする。
大変丁寧な仕事をしています。場所がわかりにくいので、写真をのせておきますが、清瀬駅南口を出て左側の、ファミリーマートさんの隣の袋小路にあります。わかりにくいので参考になれば!
ちゃんと新型コロナウイルス感染予防対策してます。
丁寧でした本局とは全然違う。
窓口のおばさんの保険の売り込みがしつこい。
対応が丁寧、混んでいることが多い。
よく利用しています。時間によっては混雑していることもありますが、職員の方の対応も丁寧で良いと思います。
| 名前 |
清瀬駅前郵便局 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
042-495-0080 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
若い男性の局員さんが丁寧に対応して下さいました。店舗は狭いですが、駅から近いので重宝します。曜日や時間帯によっては、ATM利用客で混雑します。