24時間営業でいつでも便利!
ウエルシア清瀬中里店の特徴
一人中肉中背の男性スタッフが感じが良く、感謝の気持ちを伝えたいです。
24時間営業で、欲しい物がすぐに見つかる利便性が魅力的です。
パンやR1(ヨーグルト)が深夜近くに半額になるお得感があります。
たまに愛想の無い人が居る、いつも同じだが😳化粧品の◯髪の方は気が利くし、素敵な対応してます👍ありがとう🙏
24時間営業中はありがたい‼️
24H営業はありがたいです。食品も豊富で仕事が帰りにスーパーが閉まっていても重宝しています。ポイントがたまるのも嬉しい。
一人中肉中背の若い男性スタッフが感じが良かったので、ここで感謝を言いたいです☺️また利用します!
24時間営業なのがありがたいです。駐車場が小さく、満車になることは珍しくありません。道路との出入りには、見通しの悪さと歩道の自転車に注意しましょう。
24時間開いてるお店なので、朝、仕事に行く前に利用してます。他の店舗と商品の品揃えは変わらないと思いますが、女性の店員さんの対応が良いですね。
品揃え良いと思います。それでいて24時間営業してます!単品で無くまとめて購入出来る商品が多いので値段も親切です。気になる点はありません。
品揃えが多く、利用しやすいです。駐輪場や駐車場は混んでるときは停められないかもしれません。
24時間営業になったので便利。生鮮食品も徐々に増えてきているがもう少し増えればと思う。
| 名前 |
ウエルシア清瀬中里店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-494-6166 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 4:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の品揃えも良く お買い物しやすい。 おトイレも借りられるので本当に助かります。