BMW X2の技術力、感嘆の声!
エイタックの特徴
駐車場が少し分かりにくかったが一度訪れれば大丈夫でした、
友人の車の相談をしながらゆっくり過ごせました、
自動車電装に詳しいスタッフがいて安心感があります、
BMW X2(F39)に地デジチューナーとアンテナを取り付けていただきました。ドラレコとの電波干渉も事前にチェックいただけ、BMWに精通されていることが伺い知れます。仕上がりも取り付け後の説明も丁寧で、とても信頼できるショップ&スタッフの方々です。
近くにこのような良いお店があり良かった。フロントスピーカ交換でも1時間程度で完成していただきました。ありがとうございました。エージングが終わる頃が楽しみです。
設定方法について、初めて電話での問い合わせにも関わらず、大変親切丁寧に教えて戴きました。おかげさまで、無事設定が完了致しました。ありがとうございました。
場所がちょっとわかり辛いが2回目なので問題なし。取り付けは丁寧で満足しています。
BMWのオーディオ周りのインストールをお願いしました。出来上がりは完璧!!カロッツェリアのインターナビをワンオフの2DINのパネルを用いてインストールしてもらいました。素晴らしい!!
bmw チューニングショップ。仕事はとても丁寧で信頼できます。お値段が高いです。
友人のクルマを預けてあるので一緒に立ち寄りました。BMW専門のスペシャルショップで、整備だけで無くオーディオやメーターパネル等のチューンナップも行っています。古いBMWも扱える信頼できるショップのようです。
| 名前 |
エイタック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
045-595-1730 |
| 営業時間 |
[金土火水木] 9:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
車を買い替えるたびにおせわになってます 今回は息子のF20にリアカメラ取付でインターフェース一式オリジナル製品開発の技術力と取付の腕にはいつも感嘆です。