和やかな郵便局でサクサク手続き!
港三田四郵便局の特徴
昔の郵便局のイメージから変わり和やかになっています。
1階には便利なATMがあり、迅速なサービスを提供しています。
2階の窓口は、親しみやすい雰囲気で応対しています。
窓口は2階、狭く感じるが、列ができても流れがスムーズなため、混雑して渋滞するところは見た事がない。職員さん達は丁寧でフレンドリー、そしてプロフェッショナルなので信頼できるし、また訪れたくなるような郵便局。職員同士の仲が良いのだと思う😃
いつも優しく、早いです。ありがとうございました :)
変則的な店舗設計で、1階にATM、2階に窓口があります。全体的には狭いとは感じますが、その分はフレンドリーさが在るかもしれません。窓口の対応は早い方だと感じています。
昔の郵便局のイメージから大変化の和やかな郵便局に、成っています。しかし、スペースの狭いのと、エレベーターが、狭く遅いのが郵便局イメージから、脱却できていませんね‼️最高なのは、近くに有り、民間企業に、成る努力が、見える事ですよね。従業員の挨拶、明確な応対、雰囲気の変化が感じる様に成りました。「笑顔で明るく元気に、」が、客商売の原点ですよね‼️今後は、地域的に、高齢化が、毎年進むのですから、全ての、対策、対処を、ご検討してくださいね❗お世話になります😋
1階にATM2階に窓口があります。
1階にATM2階に窓口があります。
| 名前 |
港三田四郵便局 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3451-9754 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
The staffs are very helpful for foreigner who can speak Japanese. They help a lot. This is one of the best JP branch for foreigner I've ever visited (other than the Shibuya branch).