愛犬・愛猫を安心して託せる病院。
桑原動物病院の特徴
初診でも迅速なレントゲンや血液検査を実施してもらえます。
セカンドオピニオンで心臓病や糖尿病の猫も安心して受診可能です。
トリミングやペットホテルも併設しており、安心して預けられます。
混んでいる中、診察説明も丁寧でした。看護師さんや受付の方もいつも対応が良いです。
在籍医師も多く院内も清潔でキレイ、診察も丁寧でとても良い動物病院です。ただ予約していても結構な待ち時間がある事と駐車場問題が難点。予約してあるのに駐車場が空かず帰った事があるので敷地内の駐車場には予約枠があれば良いと思いました。料金は事前にある程度わかるように良くある処置や検査の一例料金がHPに記載されていれば有難い。
受付の人から始まり看護師さん先生みんなとても 雰囲気が良かったです。処方された 薬も、うちのワンコにちゃんと効いてます。これからも宜しくお願い致します🙇
先生には本当感謝しかありません。飛び込みですがる思いでこの病院に来ました。うちの子を本当親身に献身的に最後まで見捨てずに面倒見て下さり救われました。私自身も救われた感じです。先生の説明も丁寧で分かりやすい対応をしてくれます。看護士さんや受付の人も思いやりのやる親切な対応です。今もお世話になっていますが、家族みんな先生を信頼し安心しておまかせられる、先生で良かったと話ています。
先生やスタッフの方も多く、みなさん一生懸命関わってくださいますし、何より犬にも飼い主にも優しいです。専門的な医療器械もあるので、安心してお世話になっています。
初診ですぐにレントゲンや血液検査をしてもらえて良かったです。前のクリニックではかなり痛がっているのにもう少し様子見てから詳しい検査をと言われて不安でした。こちらで出していただいた薬を飲ませたらどんどん良くなっていって、本当によかったです。
素晴らしい病院です。感謝しかないです。この1年、本当に大変でした。他の病院で癌の可能性が高いと言われ手術をすすめられ、セカンドオピニオンで別の病院で腫瘍にきく薬を沢山処方され、、、全く良くならずで悪化し、この病院に助けを求めたら1ヶ月しない内に凄く良くなり元気な頃の顔つきに戻りさらに元気になり、タカユキ先生から癌ではなさそうですね(笑の一言にビックリで、、、この1年なんだったんだろう。もっと早くこの病院に来ていれば良かったと、、、またこの病院に巡りあえて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
先生をはじめスタッフの方も、とても良くして下さるのでありがたいです。院内も清潔感があり綺麗です。安心してお願い出来るお医者さんです。
うちのワンコ行きつけの病院で、ずっとお世話になってます。お医者さんも人数が多く皮膚科専門医に診てもらえたりします。特に問題ないので10年以上続けてトリミングと病院に通ってます。
| 名前 |
桑原動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
027-221-6696 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
初めて伺いました。受付の方も女性の先生も優しく対応してくださり安心して受診することが出来ました。