動物愛溢れる優しい医師が共に。
パーシモン動物病院の特徴
症状の説明がわかりやすく、丁寧な対応が魅力です。
動物思いの優しい先生が在籍しており安心感があります。
飼い主の気持ちを理解し、素晴らしい技術で治療が行われます。
院長先生は知識、経験、動物に対する本当の愛情を持っていると感じます。自分(人間)本位の飼い主さんは向いてないので他の病院を当たった方がいいです。若い方の先生はちょっと力の差があり過ぎるので頑張ってほしいです!
症状の説明もわかり易く丁寧です。
飼い主の代理で受診しました。説明も丁寧で分かりやすいと思います。予約も不要なので急な病気でもかかりやすいですね。
とても親切な先生です。親身になって診察してくれます。
とても動物思いの優しい先生です。対処も適切で心から安心して任せられます。
室内で飼っている場合ペットホテルはおすすめできません。あり得ないほど臭くなり戻ってきます。また、体をかゆがります。色写りする首輪をつけられるようで、毛に色写りしたまま戻ってきます。
素晴らしい技術と動物と飼い主の身になって良くして頂ける動物病院です。
| 名前 |
パーシモン動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
044-988-7715 |
| 営業時間 |
[金土月火水] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
院長先生と若い女医さんとがいらっしゃいました。予約制でないのでかなり待つ覚悟で行きましたが、とてもスムーズに案内され、診察・処置もアットいう間に終わりました。以前休日で新百合駅近くの他院行った時は3時間以上待ってうちの子も疲労困憊だったので、すぐ終わってありがたかったです。ビビりな子ですが、若い先生の診察におとなしくしていました。信頼できると感じました。