許先生に安心して任せるリハビリ。
かさでら内科ハートクリニックの特徴
一人一人のペースに合わせた楽しいリハビリが受けられます。
以前の主治医の先生が開院され、診察が継続可能です。
親切な先生とスムーズな受付で安心して通院できます。
丁寧な診察と優しい対応に救われました急な体調不良でお世話になりました。新しいクリニックですが、検査体制も整っており、受診して本当に良かったです。診察: 理事長先生はとても丁寧で、質問にもズバリ答えてくれます。「任せてください」という言葉通り、非常に心強い先生です。スタッフ: 看護師さんも受付の方も対応が優しく、院内全体が温かい雰囲気です。安心感: 慢性心不全という診断でしたが、前向きに付き合っていこうと思える安心感をもらえました。信頼できるかかりつけ医をお探しの方に、心からおすすめしたいクリニックです。
スタッフの方も丁寧で新設なので院内もとてもキレイです。駐車場も大きく、調剤薬局が隣接されているので車を動かす手間がなく近所に開院されて嬉しいです。
初診の時の先生(許先生)の説明がすごく解りやすかったです。心配ごとに対して寄り添った対応をしてくださり、安心出来ました。スタッフの方々も受付、診察室の皆さん笑顔で対応いただき、本当に安心出来ました。知り合いにも些細なことでも受診した方がよいと薦めました。
子どもの体調不良で何度も受診しています。理事長先生も院長先生もとても優しくて話しやすいです。看護師さん、受付の方の対応もとても親切で、病院の雰囲気も温かく感じます。駐車場も広くて停めやすいです!
内科を受診しました。受付の方、看護師さんも対応がしっかりしてて、先生もしっかりこちらの話を目を見て聞いてくれて相談しやすい先生でした。
眉毛のアートメイクの施術をしていただきました。どんなデザインにするか相談してから眉毛に下書きをして、インクを入れてもらいます。眉毛アートは痛いイメージが大きかったですが、麻酔クリームを何回かに分けて塗ってもらえたため思ったより痛くなかったです。デザインも黄金比に合わせて綺麗なデザインにしてもらえて満足です。朝、眉毛のメイクが不要なのがとても楽です。ただ体質にもよると思いますが、1回だけでは定着しにくいと感じました。どこのアートメイクでも2回は定着するのに必須と言われるのですが、1回の金額が結構するため厳しいです。何かプランなど組んでいただいて単発よりリーズナブルに施術してもらえたりするといいと思いました。
内科を受診していますが、いつも予約した時間どおりに診察していただけるため、待ち時間がほとんどありません。先生は説明がとても分かりやすく、丁寧で優しく対応してくださるので、安心して相談できます。また、スタッフの皆さまも親切で、いつも気持ちよく通院させていただいています。
一人一人のペースでリハビリして頂けるので楽しくリハビリさせて頂いてます。
以前通院していた病院での主治医の先生が開院され、引き続き診察をしていただくことにしましまた。先生はじめスタッフの皆さんがとても気さくで、気軽にお話しができるので、病状の不安も解消され、安心して通院できる病院だと思います。心肺運動負荷試験を受けた後、心臓リハビリを受けていますが、通院前よりとても体調がよくなってきました。
| 名前 |
かさでら内科ハートクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-618-5530 |
| 営業時間 |
[金月火水] 9:30~12:30,15:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
中学生の息子、2年ほど自律神経の不調で悩まされていて最近は重症化しています。小児科で血圧を上げる薬など試しても改善はされず、最近胸の痛みもあったため循環器の専門医に診てもらいたくこちらに伺いました。新しい病院に行くのは本当勇気が必要ですが、受付や案内くださるスタッフさんも優しく親切で、先生も息子に丁寧に聞き出し診察してくれて安心しました。LINEから簡単に予約ができるのも予約しやすくてありがたいです。心臓エコーや心電図、ホルター心電図など通っていた小児科にはなかった検査をやっていただき、異常がなければないで安心要素になるので行ってみてよかったです。