イルミナカラーで魅せる美ボブ。
NYNY イオン高の原店の特徴
予約無しでも快く毛染めを受け付けてくれるお店です。
酸熱トリートメントによる手応えが素晴らしいと評判です。
定期的に通いたくなる居心地の良さがありますよ。
ちょっと無茶振りして予約無しで毛染めを頼んだら快くOKしてくれて良かったです。ありがとうございました。助かりました。
以前行った時は感じが良かったため久しぶりにお伺いしました。順番が来て最初はお話をされたりしていましたが、待ちがいるからか徐々にカットと対応が雑になっていきとても不愉快だった。(こちらも予約して行っているし、時間通りにお店に着いてます。)雑にされたおかげで左右のバランス全然違う上に、お願いした長さより短くされた。要望もちゃんと聞けないみたいなので、初めて利用される方は気を付けて。
酸熱トリートメント2回目でしたが初回からかなり手答えがあり定期的に伺いたいです。担当スタイリストの渡邊さんがかなりテキパキしていて気持ちが良い。今のお気に入りです。
初めて伺いましたが石垣さんが担当してくれました希望を親身に聞いてくれてカットのラインもとてもきれいに仕上げてくれました今までのカットはなんだったのかと思うぐらいとても素敵なボブになりました施術も接客も大満足でしたイルミナカラーというので好きな色にも出来ました皆さん気さくで優しくてまた行きたいです。
カウンセリング、施術共にとても丁寧でした。髪の状態や施術内容にも寄りますが、お急ぎの方は予めその旨お伝えしておくと良いと思います。オーダーストレート&カット後数日経ちますが、仕上がりにとても満足しています。
| 名前 |
NYNY イオン高の原店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0774-71-9320 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 9:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒619-0223 京都府木津川市相楽台1丁目3 イオンモール高の原 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の雰囲気やスタッフさんの対応も良かったです。今回はカットとパーマをお願いしました。またよろしくお願いします。