本場の味、柔らかカオマンガイ。
Pub Venusの特徴
昼間はタイランチでカオマンガイが楽しめます。
ご飯は出汁で炊かれ、柔らかなカオマンガイが絶品です。
タレは本場に近く、味わい深い料理が魅力的です。
この店昼間はタイランチ食えます。タイのおばちゃんたち数名が作ってくれます。味は美味しいです。
| 名前 |
Pub Venus |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目31−3 三晃ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ここのカオマンガイは柔らかくてご飯もちゃんと出汁で炊いていてタレも本場に近くて美味しかったです!カオマンガイだけでやっていけるレベル。タイで人気のお店、ピンクのカオマンガイのあの感動的なおいしさに似てると思います。タイ料理は昼だけ。夜はまた違う中国の方がスナックを営業されてるみたいで、少し特殊なお店になります。