周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Googleでは「営業終了している可能性があります」と表示されていますが、全然そんなことはありません。平日も休日も大体営業していらっしゃいます。とても優しくて気の良いお婆ちゃんが営む小さなヤマザキショップです。ペットボトルのレモンティーが美味しいのでオススメです。