沖縄向け物流、親切な現場!
(株)沖縄物流 大阪支店の特徴
沖縄向け物流センターでスムーズに納品が行える発送作業が魅力です。
丸三海運やKラインの貨物船へのバンニングが行われており、信頼性があります。
活気ある現場で、従業員が丁寧に教えてくれることで安心して利用できます。
今日納品に行きました倉庫の方々皆さまに優しくして頂きました朝並んでると倉庫の方が1台1台に回り優しく教えてくれます。
夜中でも入れましたホーム 奥から1~4番までバラ降ろし 5.6番リフト降ろしですシャッター空き次第受付記帳して 送り状は箱の中に入れ降ろし開始大きな鉄台車へのち ホーム中央辺りラインに並べる終わったら検品沖縄物流社員さん達 親切に教えてくれますよ広そうな構内なんだけど 朝から荷物が多いと すぐいっぱいに なってしまうかも。
7時半頃から卸し作業開始しているみたい(台帳記入の確認)8時半に行くと、待機無しで卸し検品も早く対応良かった滞在時間30分いない状態初めてでも、対応良くしてもらえて気持ち良い1日でした毎日納品に行きたい場所です。
沖縄向け物流センター 1フロアーのみ 丸三海運やKラインの貨物船に積込むコンテナへのバンニング。トラックヤード6本 コンパクトなセンター リフトマン中心にアルバイトと共に 隙間なくコンテナに荷物を。船便長距離輸送の為 隙間なくウレタンや発泡スチロール利用して丁寧に積込。家電品の荷姿にキズ等有れば ハネるか写真撮りをして確認の上 ……リフトマン撮影のスマホ画像は共有で船主も受取る沖縄の依頼もリアルタイムで。
素晴らしい会社。皆さん挨拶から何から何まで素晴らしい。こういう気持ちいい会社に納品行くと、その日1日気分良く仕事できます。
皆さんとても親切で、現場の雰囲気も活気があります。バラの荷物は、大きな青い台車に乗せて行きます。分別がある場合もあるので、作業前に指示を仰ぐと良いです。
受け付け〜待機〜卸し〜検品までとてもスムーズに終わりました。沖縄物流さんの1人1人の役割がちゃんとしててとても気持ちの良い所です。20年以上トラック乗ってますが久しぶりに気分が良かったです。他の物流会社も見習う所が沢山あるし勉強になると思います。従業員の皆さんはまず愛想がとても良かった…☺️
周辺のメーカーから集荷して、沖縄行きのコンテナに載せる業務をされています。とても親切で気さくな方ばかりです。荷物は大きな台車に載せます。仕分けは指示を受けましょう。
納品で行きましたが、従業員の皆様がとても愛想が良く、素晴らしかったです。沖縄物流さんみたいな会社が増えてくれたら嬉しいですね。
| 名前 |
(株)沖縄物流 大阪支店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6430-1210 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
みなさん親切です。誘導担当の人もテキパキと優しく誘導してくれます。8時ぐらいかな?下ろし始め7時30分に入りましたが6台ぐらい待機してましたが呼ばれるのは早かったです。