小牧で楽しむ!
Shisha cafe HORAFUKIN~シーシャ カフェ ホラフキン~&小牧素麺の特徴
落ち着いた照明とゆったりした音楽が心地よい空間です。
東海エリア初のオリジナルアレンジ・小牧素麺が楽しめます。
シーシャフレーバーが壁に並ぶオシャレなインテリアが魅力的です。
愛知県で一番お気に入りのシーシャ屋です!店員さんと店の雰囲気が良く、素麺とシーシャが美味しかったです。
小牧で出会った昼からアレンジ素麺とシーシャが楽しめるシーシャカフェ🚬シーシャだけじゃなく東海エリア初のオリジナルアレンジ素麺〝小牧素麺〟を食べられるカフェなんだとか.麺好きなんでこんな響き気になるでしかないじゃんね、って事で◎🍝カルボナーラ素麺 900(税込)🥃ハイボール 600円(税込)🥤コカ・コーラ 500円(税込)魅力的なお味ばかりでした.・鶏胸肉のピリ辛素麺・柚子薫る黄金素麺・しらすの玄米茶素麺・カルボナーラ素麺・ツナたっぷりツナマヨ素麺・冷やし坦々素麺・れもん素麺・明太クリーム素麺・梅と大葉の麻油素麺いやめっちゃ迷うやんこんなん.どれもまじで好みなんだもん.二人で行ったからいつもなら違うもの頼んでシェアとかしてるんだけど...この日お昼思いのほか食べ過ぎて一人1皿食べる自信もなくめっちゃ悩んでカルボナーラ素麺に.運ばれてきて、めっちゃテンション上がった.これは間違いないやつだ.写真もそこそこに逸る気持ちが抑えられず即いただきます!うわぁぁぁめっちゃ美味しいっ!!素麺だよね?これ.私の中の素麺像は夏の暑い日にサラっ麺つゆで食べるアレでしかないんだけどこの素麺は違う.イタリアンだわ、忠実にカルボナーラ.食べる前はクリーム系だしでも重いかなと思ったけど、クリームはしっかり濃厚たけど細麺だから余裕でちゅるちゅるいけて、全然一人1皿いけたwお味がほんとに見事に好みのものばかりだったのでこれは全制覇しに行ってみたいかも、まじで.シーシャには興味ないよって人も素麺だけの利用も大歓迎との事なので小牧でランチやディナーって時めっちゃ良き.駐車場あるのもいいよね.ただ喫煙目的のお店ではあるから素麺だけの利用でも未成年の方は入店出来ないからそこだけは注意.小牧素麺、めっちゃおすすめ.ほんとにカルボナーラの素麺が美味し過ぎて未だに余韻...そしてそして非喫煙者なのでシーシャって敬遠しがちだったのですが、こちらノンニコチンもあるとの事とチョコミントのフレーバーがあったので初体験.店員さんがとっても丁寧に説明してくれて、無事シーシャ体験できちゃいました.なんでちゃんとチョコミントの味するんだ?で不思議な気持ちで煙はいてましたwちゃんとチョコミントだったし他のフレーバーも多彩で気になるしまた是非伺いたいな.普段吸わない人でも楽しめる、そんな素敵なお店でした.ごちそうさまでした𓂃 𓈒𓏸
オシャレなシーシャ屋さんです。素麺美味しかったです。シーシャはキャンディメロンMIXにしました🍬🍭🍈甘くて吸いやすくて美味しかったです。写真が撮りたくて一瞬アクスタ置かせてもらいました。可愛い。
素麺とシーシャの組み合わせが面白くて遊びにきました♡素麺はゴマだれでいただきました😋お店の中のインテアリアもオシャレで壁側にフレーバーが並べられているのもとても遊び心あって素敵でした♡シーシャはオススメのドラゴンフルーツとミントの組み合わせを作って頂きました!とても美味しです😌😌
コーヒーをお供に明太クリーム素麺をいただく🍜麺のモチモチ感と明太子のプチプチ感が相性抜群で美味しい😋食後は初のシーシャにチャレンジ🤩ノーニコチンのUJIKINTOKI 小倉✖️抹茶✖️練乳のミックスフレーバーをセレクト🍵この煙を吸う感じたまらない💨味はまさに宇治金時‼️摩訶不思議な体験できました🤣
週末の昼に訪れました.rap系の音楽が流れていて席横にシーシャフレーバーが並べてありおしゃれでソファもふかふかでとても居心地が良いですお通しの素麺がとても美味しいです!!フレーバーもたくさんあり少し冒険してシナモンクッキーというのを頼んでみました.甘いのも好きなのでとても美味しいです。
落ち着いた照明とゆったりとした音楽が心地よく、最高の空間です!シーシャのフレーバーも豊富で、香りが華やかでとても気に入りました。炭の調整もこまめにしていただき、最後まで美味しく楽しむことができました。
| 名前 |
Shisha cafe HORAFUKIN~シーシャ カフェ ホラフキン~&小牧素麺 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0568-54-7373 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:30~1:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
シーシャはすごく美味しいです。それ以上(?)に素麺が美味しい。