周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
展示休止前に駆け込みで見に行きましたとても近くてとても見やすいです飼育員さんにも慣れていますが「懐いてはいない、エサを運ぶ人とは認識している」とのことでなんともマイペースそのものです。大きさも大きく立派です 2羽いて、別々のケージです人もそんなに集まらないので上野の30倍くらい見やすいです。