気さくなママと楽しいひととき。
スナック ウインクの特徴
気さくなママさんと楽しく過ごせる雰囲気です。
女優さんのようなスタッフが接客してくれます。
飲み放題が1時間3000円で非常にお得です。
初めて行きましたが しっとり落ち着く店でした。また 行きたいと思います❗️
落ち着いて居られるスナックです🍀
楽しいですね~
ママさんにほっこり、スタッフの女性も女優さん?って感じです❗️
気さくなママさん達と楽しく過ごす事が出来ました。おすすめです‼️
良いママさんのいるスナック。リーズナブルですよ。
| 名前 |
スナック ウインク |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-204-8011 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
従業員の接客もよく、1時間で飲み放題3000円はリーズナブルでした。ひとりでも気軽にいけます。