移転オープン!
らーめん 一夢庵の特徴
技の塩ラーメンはあっさりしていて、絶品です。
柔らかめの麺に白髪ネギと梅干しが絶妙に合います。
移転後は店内が広く、駅近でさらに通いやすくなりました。
移転しました。営業時間は前の店より安定していて行ったけど閉まってるケースは激減。卵かけご飯は消滅しました…夜のみチャーハンがあります。お味は技塩と力塩(名前が技の塩と力の塩に変わってた)の2本柱に醤油だったり夏季限定冷やしがあったり、そこに和え玉4種で組み合わせを変えて楽しめたりもします。
こんなに美味しいラーメン食べれたのは嬉しい限り!!😁👍チャーハンがしっとり系ですごく好き!!毎週でも食べたい☺️🍜
塩ラーメンはあっさりして食べやすくて美味しかったです。夜限定チャーハンは食べ応えありチャーシュー美味しかったです。
移転オープン待ってました年末に期間限定ラーメン年始に技の塩を食べましたやっぱり美味しいです特に技の塩‼️柔らかめの麺に白髪ネギと梅干しがええ感じです移転して店内が広くなったので嬉しい駅近で行きやすくなったのも嬉しいシステムは前と基本的に変わりません先にお会計をして、食べ終わったらお盆ごとカウンターに乗せます(テーブル席はそのまま退店でOK)また食べに行きます🍜
| 名前 |
らーめん 一夢庵 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~15:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
個人的1番美味しいと思うラーメン屋!閉店じゃなくて移転されてて本気で安心しました。ラーメンも好きだけど味替玉も大好き!!これからも通います!!