店主の人柄と美味しい料理で特別な時間を!
denの特徴
アットホームな雰囲気で楽しく過ごせる居酒屋です。
店主さんの人柄が良く、気持ちよく呑めるお店です。
カラオケも楽しめ、友人との時間を満喫できる。
Service is so favorable and food are so delicious price are so reasonable
Food is so delicious and service is so good and workers are so friendly and everyone are so kind
急遽バイトが休みになって、店主さんだけの対応でしたが、人柄の良い店主さんで気持ちよく呑むことが出来ました。店主さんに会うだけでも価値のある素晴らしいお店です。また豊川に来た時は利用させていただきます。ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。カウンターが8〜9席くらい?座敷は12名ほど座れます。飲み物の種類も比較的多く、生ビールのジョッキが最後までキンキンに冷やされていてとても良かったです!料理も全部美味しかったです!食べるのに必死で写真撮るの忘れてました笑店長さんと店員さんは明るくて、アイコンタクト取るだけですぐに注文聞いてくださって、提供速度も早かったのでとっても好感が持てました☺️また利用したいと思います。
アットホームで楽しめました。また行かせていただきます。
| 名前 |
den |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月] 18:00~23:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
So clean and there is karaoke too sing and drink and best place to have good time with friends and employees