優しい先生と看護師で安心。
はしもと内科クリニックの特徴
看護師さんの優しい対応が評判で、信頼感が持てる。
血液検査がスムーズで、待ち時間がほとんどないのが魅力。
土曜日午前も診療していて、不規則勤務の方に便利。
スタッフからドクターまで親切丁寧です。とても、おすすめのクリニックです。
ここは私が中学生の頃から凄くお世話になっている病院です。皆さん対応がとてもよく笑顔で話してくれます。はしもとさん以外行けません。
口コミを見て評価よかったので来ました。受付の方々の愛想も良く初めてでしたがとてもスムーズに対応してくれました。待ち時間も全く無く薬の処方も適切です。
本当に看護師さん達は優しいし先生も言葉が優しい^ - ^他の病院の先生達と看護師たちとくらべができない、又お世話になります。
初めて、血液検査でここに行きましたが対応がものすごくいいです。採血の際も優しい声で楽しくお話してくれて心が落ち着きました。
コロナの際にお世話になりました。看護師さんや受付の方の対応がよく、先生もとても良い方でした。予防接種でも何回もお世話になったのですが、先生の腕がいいのか全然痛くないです。
港区に引っ越しをして来て、☆の評価が高かったので。診察して、毎月1回薬をもらいに行ってますが。此方の先生は、現状を詳しく聞いて頂き、患者目線で丁寧に診てもらえます。人気の内科なので、待ち時間が長いのは仕方ないですが、少しでも改善又は現状維持したい方にはオススメです。
患者さんの回転が早いかも。ぱっと見て欲しかったので、私にはよかった。
とてもスムーズに診察を終えました。看護師さん、先生もとても親切でこれからも安心して通えそうです。
| 名前 |
はしもと内科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-383-7001 |
| 営業時間 |
[月火木金] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
イイ先生です 混んでいてもそんなに待ち時間は少ない方だと思います。