栃木の美味しい魚、銀鱈の西京焼き!
黒禅SUSHIの特徴
銀鱈の西京焼きが上品で、脂の乗りが最高です。
お寿司だけでなく、他の料理も絶品で驚きました。
陽気なご主人がいて、楽しい会話が楽しめるお店です。
すべて最高でした。美味しかったし、こんなにいいネタなのにお安かったし、接客もワンオペなのにちょっとダジャレ混じりでこちらをリラックスさせてくれました✨
息子のお食い初めと、誕生日のお食事会でお世話になりましたいずれも会食ということでコースをお願いしたのですが、お魚には脂が乗っていて臭みもなく、「栃木で美味しいお魚が食べられるなんて!」と感動しましたそして大将さん女将さんがとても気さくで温かく、素敵な時間を過ごすことができました!食事に夢中になり、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔、、地元の本当になくなってほしくない場所!これからも食べに行きます!
銀鱈の西京焼きが最高に美味しかった身がふっくりで皮目の脂が上品!
息子のお食い初めと、誕生日のお食事会でお世話になりましたいずれも会食ということでコースをお願いしたのですが、お魚には脂が乗っていて臭みもなく、「栃木で美味しいお魚が食べられるなんて!」と感動しましたそして大将さん女将さんがとても気さくで温かく、素敵な時間を過ごすことができました!食事に夢中になり、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔、、地元の本当になくなってほしくない場所!これからも食べに行きます!
陽気なご主人がやられてて素敵です。中はおしゃれで寿司屋さんよりはバーみたいな雰囲気です。お寿司はネタが新鮮で美味しかったです。
今年初めて行きました。
予約無しで初めて伺いました。おかみさんの、丁寧な心配りでお食事を頂く事ができました。上にぎりのみと言う事でしたが、鮪がとても美味しかったです。次回はカウンターで、おこのみを頂きたいと思いました。
美味しいマスターがおもしろい。
お寿司はもちろん、他の料理も絶品でした。お店の雰囲気も非常に良く、庭の植栽の緑が心を落ち着かせてくれると思いました。寿司の味はもちろん一級品でしたが、何より店主のコミュニケーション力も一級品と感じました笑。落ち着ついた雰囲気を味わえるかつ店主の明るさにも惹かれる、また行きたいと思いましたね。
| 名前 |
黒禅SUSHI |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0287-54-1858 |
| 営業時間 |
[日水木金土] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
日曜日夜に家族で来店。ほぼ貸し切りでした。やはりここはネタが新鮮で絶品でした!お通しで出た蟹から美味しかった。また来店します(^^)