海鮮料理と舟盛り、穴場宿。
ホテル川端の特徴
酒好きの夫も大満足の舟盛り、豪華な食事が楽しめます。
アワビや伊勢エビなど新鮮な刺身が魅力の海鮮料理店です。
24時間利用可能な露天風呂で、リラックスしたひと時が過ごせます。
古さはあるものの、しっかり掃除されていてお部屋は快適に過ごせる!お料理は海鮮物を中心に新鮮でとてもおいしい。どこのお米かわからないが、とにかくお米が美味しく、止まらない。中居さんも気さくで素敵だ。料理では、肉系は出ないのでお肉食べたい方はおすすめしない。目の前の海は、日本という事を忘れるぐらい透き通っていて、磯では蟹や海老、魚を捕まえて遊べる。天然アドベンチャーゾーン。当方はリピートしても尚、また行きたいと思える宿。
周りには何も無い静かな漁村。ホテルの外観は正直パッとしない。しかし料理は夕食、朝食共に最高でした。人が少ないので風呂はほぼ貸切でのんびり入れる。私的には周りの静かな雰囲気も好みでした。
宿泊した日は曇りで見えませんでしたが晴天なら富士山や大島が部屋から見えるそうです。食事は新鮮な魚中心のご馳走で美味しかった。スタッフの接客も良く部屋も綺麗で温泉も良かったです。
家族旅行でお伺いしました🚙(3歳児と0歳児を連れて)リニューアルされたところが随所に見られるホテルでした!・15:00〜チェックイン可能。・チェックイン時に貸切風呂予約できます。19時までは40分毎の予約制で、19時以降は、あいていればいつでも入れるようになっています!大浴場も貸切風呂も24時間入れたのがとても嬉しかったです!・夕食朝食ともに個室をご用意いただけて、子連れでもゆっくり食事を楽しむことができました!・夕食は刺身をはじめ、新鮮な魚介をいただくことができました!なかでも個人的には「銀鱈の煮付け」がとても好きでした!・朝食も朝から刺身を食べられます🐟食事の全てが美味しかったです😋・エレベーターあり。・駐車場(無料)あり。・冷蔵庫あり。・ホテルの方々がとても優しくこどもにもたくさん接して下さりました!・ホテルの目の前に児童公園があり、鉄棒とブランコで遊べます🛝とても思い出に残る楽しい家族旅行になりました!ありがとうございました!
舟盛りを見て酒好きの夫が目を輝かせました。伊勢海老とイサキの姿造り、珍しいスマカツオやボラ、漁師町ならではのなめろう、カンバチほか新鮮そのものな刺身が隙間なく並んでいました。その日の仕入れによって魚種は変わるのでしょうがとても愉しめました。部屋もリニューアルしたばかりという感じできれいでした。
家族旅行でお伺いしました🚙(3歳児と0歳児を連れて)リニューアルされたところが随所に見られるホテルでした!・15:00〜チェックイン可能。・チェックイン時に貸切風呂予約できます。19時までは40分毎の予約制で、19時以降は、あいていればいつでも入れるようになっています!大浴場も貸切風呂も24時間入れたのがとても嬉しかったです!・夕食朝食ともに個室をご用意いただけて、子連れでもゆっくり食事を楽しむことができました!・夕食は刺身をはじめ、新鮮な魚介をいただくことができました!なかでも個人的には「銀鱈の煮付け」がとても好きでした!・朝食も朝から刺身を食べられます🐟食事の全てが美味しかったです😋・エレベーターあり。・駐車場(無料)あり。・冷蔵庫あり。・ホテルの方々がとても優しくこどもにもたくさん接して下さりました!・ホテルの目の前に児童公園があり、鉄棒とブランコで遊べます🛝とても思い出に残る楽しい家族旅行になりました!ありがとうございました!
夕食も朝食も、とにかく食事が美味しかったです。結構食べる方ですが、食べ切れるか心配なほどの量でした。お風呂も家族貸切風呂もあります。建物自体は古いですが、部屋はリフォームされていて綺麗です。夏場は近くに海水浴場もあり、楽しめます。家族みんなでゆっくりできました。
初めてのお宿でした。お盆の時期でした。客室も多くはないので、建物内も騒付いた事もなく、お風呂ものんびり入れました。夕飯は部屋食又は別室で選べませんが、私は別室でしたが家族4人では広すぎる部屋だったのでビックリしました。朝夕食の食事も満足出来ました。目の前に港があり、夜散歩に行ったらウミガメに遭遇しました。まさか館山でウミガメを見れるなんて思ってもなかったです。家族が笑顔になれるお宿でした。
ちょっと古いけどキレイにしています。食事は刺身各種!おいしかったです!量が多すぎずいい感じでした。
| 名前 |
ホテル川端 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0470-29-0341 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても落ち着いた、穴場な宿を発見しました。お風呂も食事も大満足です🎵人数多めで伺いましたが、いろいろわがままを聞いていただき、宿の方みなさん親切に笑顔で対応して下さいました。本当にいいお宿でした👍️