休日も安心、ペットの味方!
岡山動物医療センターの特徴
年中無休で土日も診察を行い、急患にも対応してくれる動物病院です。
受け付けや医師の対応が親切で、安心感を持って診察を受けられます。
待合室が犬と猫で分かれていて、動物たちが落ち着ける環境が整っています。
愛犬と愛猫が20年ほどお世話になっています。犬が目の病気を患った際は、すぐに眼科専門の高度な病院を紹介してくださいました。また、腎不全末期の猫のときには、最期まで穏やかに過ごせるよう自宅での補液のやり方を丁寧に指導してくださり、家族として後悔のない看取りができました。何より、日曜・祝日や年末年始も診ていただけるのが本当に有り難く、言葉で痛みを伝えられない動物たちに一生懸命向き合ってくださる先生には感謝です!
出張中に犬が体調を崩してしまって駆け込みました。予約優先なのを知らなかったのですが、時間もそんなに待たず見ていただけて感謝しかありません。愛犬も現在はとても元気で安心しました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。
普段は爪切りが家で出来ないのでお願いしています。たまに急患で見てもらう時もありますが快く対応して下さりいつも助かっています^^
休日の時にたまに使わせていただいてますが受け付けの人がとても良い対応です。先生も親身に対応していただきました。
年末から体調が悪くなり、かかりつけの病院は年末年始休みの為、当動物病院に飛び込みました。生き物なので、いつ体調不良になるかも分かりません。物凄く助かったのと、予約制のスムーズさは良いです。急な飛び込みは、合間に見て頂くため待ち時間がかかるのがネックですが、差し引いてもありがたい気持ちのほうが上だと思います。
子猫を保護したのが祭日だったので、診ていただきましたが、とても親切で対応に安心感がありました働いてる私にとっては日曜日も診ていただけるのは嬉しい限りです☺️
セカンドオピニオンで妹の犬を診てもらいに初めて来ました。とても人が多いです。前もって予約がいるらしいです。(急患だったらそうはいかないかなとは思います)ペット保険も初めての受付だと使えず実費です。院長先生と他に3人位の先生がいらっしゃいます。詳しく問診してどういう検査をしていきましょうと、順序だてて詳しく説明をして貰えます。選択肢を与えて下さいます。初めてだとカルテを作る費用も掛かったりはしましたが、これから少し通う事になりそうです。
今日は、ワンが朝早くから嘔吐し顔が ボコボコになり腫れ熱が出元気が無くて予約無しで見て貰いました 日曜日と言い結構多くて大分待たなくてはと思ってましたが 早く見て頂きました。感謝😊🙏
土日診察があるのと、大きな検査も出来て早く結果もわかります。予約制ですからあまり待つこともなくなり助かってます。スタッフの方も先生方も優しいのです。
| 名前 |
岡山動物医療センター |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-246-8100 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
前任の先生も今担当してくれてる先生もとても優しくペットへの接し方が丁寧なので安心して診てもらえます。