動物愛に満ちた先生が待つ。
北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院の特徴
平日は19:00まで診察可能で、仕事終わりでも立ち寄りやすいです。
施設のレベルが高く、愛犬を救っていただいた経験があります。
男の先生について意見はあるものの、看護婦さんが優しいとの声もあります。
猫の体調不良で検査のできる病院にかかってくださいとすすめられ初めてかからせていただきました。病気の進行が進んでかなり悪かったのに本当に命を繋ぐために手を尽くしてくださいました。他の方も書かれていたように休診日にも診ていただき感謝しかありませんペットちゃんが家族と思うなら間違いなくお任せできると思います。治療費の話は診察、設備、対応、スタッフ様の人数、待ち時間のなさ等考えたらむしろ格安かもしれません火葬の日にお花を届けてくださったことも家族一同感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
トイプードルでお世話になりました。老犬というのもあり先日亡くなりましたが、私達家族の大切な犬を最後の最後まで、休診日や夜間まで毎日診てくれました。こんな獣医師さんはお会いしたことがありません。感謝してもしきれません。亡くなった時は自宅にお花も贈っていただきありがとうございます。怖い先生など色々口コミがありますが、とってもとっても優しく動物が大好き過ぎる先生ですよ❗スタッフの方もみんなそうです。私達には神様のような存在でした。ペットにも飼い主にも親身になってくれるとても温かい病院です。とても素敵な病院です。
最初は口コミの通りで怖い先生だと思ったけど…通ってるうちに動物が本当に好きで優しい先生だと思いました。スタッフの方も優しくて…良い病院だと思います。某人気動物病院より腕は確かです。
猫ちゃんの定期治療に初めて行きました。なかなか大きい病院で、2人の医者が手早く処置しているので早く終りました。何時もお世話になりありがとうございました。(^∧^)
初めは先生が怖くて(笑)クチコミ通りかとおもいましたが、動物の事を真剣に思っているからだと思いました。料金は高いですが高いだけの事をしてくれます。信頼できます。
平日は19:00まで診察をやっており、仕事終わりでも通えて便利です。料金は少し高いような気もしますが、設備がしっかりしている病院のため妥当かと思います。診察室がたくさんあり先に診察室に案内してくれるので、他の病院に比べると待合にいる時間は少ないような気がします。院長先生はお忙しいこともあり、対応が冷たく感じることもありましたが、看護師さんが優しく対応してくれました。自分から遠慮せずに質問出来る方にはおすすめです。
犬の角膜の病気で照会されて行きました。親切に説明していただき先生やスタッフ皆さん親切です。長く通院していますが、大雪で通院出来ない時は薬を送付してくださり大変感謝しています。
平日は19:00まで診察をやっており、仕事終わりでも通えて便利です。料金は少し高いような気もしますが、設備がしっかりしている病院のため妥当かと思います。診察室がたくさんあり先に診察室に案内してくれるので、他の病院に比べると待合にいる時間は少ないような気がします。院長先生はお忙しいこともあり、対応が冷たく感じることもありましたが、看護師さんが優しく対応してくれました。自分から遠慮せずに質問出来る方にはおすすめです。
男の先生です、電話対応で察しました。絶対に行きませーん。
| 名前 |
北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0154-23-1122 |
| 営業時間 |
[火木金月] 10:00~12:00,16:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
こちらに移転する前からなので20年以上お世話になりました。設備が整っているので安心です。待合室で他の飼い主さんと話すと遠くからという方もよくいらっしゃいました。院長先生は数回話したぐらいでは誤解されることもあるのかなと思いますが、とても動物思いで飼い主に寄り添ってくれる先生です。副院長先生はとても優しく話しやすい先生です。厳しく感じることもあるかもしれませんが、全ては動物のためを思ってです。院長先生も副院長先生も20年前からずっと動物のことを1番に考えている先生です。我が家の愛犬も愛猫も最期まで診ていただきました。ずっと危ない状態が続いてるときは、日曜日や年末年始の休み関係なく点滴や注射をしてくださいました。(日曜日に突然行って診てくれるという意味ではなく)先生方、看護師の方、受付の方、お掃除している方全ての皆さんが優しくて私たち家族はとても感謝しています。