深夜1時まで安心診察。
動物医療サポートセンターの特徴
深夜1時まで営業していて、夜型の飼い主にも便利です。
丁寧で的確な診察があり、安心して預けられます。
優しい先生と看護婦さんがペットをしっかりサポートしてくれます。
日曜日18時過ぎに愛犬がキッチンで、薄いガーゼの布巾を誤飲してしまい、慌てて連絡したところすぐに対応していただけました。一回目の注射ではなかなか吐けず、様子を見ながら注射を追加していただけ無事に吐き戻すことができました。先生も看護師さんも気さくで優しく、質問には何でも答えてくれました。保険利用もでき良心的なお値段でホッとしました。犬は盗み食いを反省しないと教えてもらったので、私が反省してベビーガードなどで予防したいです。水で溶けないものを誤飲した場合は、すぐに動物病院に行くことが重要だそうです。日曜日の遅い時間に診てもらえる貴重な動物病院です。ありがとうございました。
丁寧で遅くまでやって下さって感謝しかありません。
一才のチワワの嘔吐とぐったりの症状でお世話になりました。GW真っ只中、かかりつけは休診日。近所の他の動物病院さんは19時で診察終了が多く、時間は19時を過ぎて絶望していたところ、こちらをgoogle mapで見つけて電話をしたところ、看護師先生がとても落ち着いて話を聞いてくださり、状況を踏まえて(できる事、できない事をしっかりお知らせいただきました)、一回確認を先生に入れた上で受け入れていただきました。どなたかが口コミで書かれていましたが、動物病院数多くあれど、獣医師先生の動物たちへの接し方で飼い主は無意識にも安心できるものです。その点で、こちらの先生は素晴らしい対応をなされます。今回は胃腸症状ということで、注射をしてくださり、帰宅する頃にはもうだいぶ元気になっていました。的確な診断と処方をいただいて、大変安心しきっていたところに、病院から着信。気になってフォローアップの連絡です、とのことでした。翌日は休診日でもありきっと気にしてくださったのだと思います。正直、めちゃくちゃ感動しました。寄り添っていただいてありがとうございます。診療価格も非常に良心的、ペットホテルもあるとの事で、大きなところに預けるよりはアットホームに見てくださるこういう所がいいなと思いました。仕事から帰って来てでもある意味ゆっくり連れて行ける、深夜料金も規定の受付時間内であればかからない、という非常に良心的な設定です。小さなクリニックですのでお電話の上で訪問されてみてください。
一才のチワワの嘔吐とぐったりの症状でお世話になりました。GW真っ只中、かかりつけは休診日。近所の他の動物病院さんは19時で診察終了が多く、時間は19時を過ぎて絶望していたところ、こちらをgoogle mapで見つけて電話をしたところ、看護師先生がとても落ち着いて話を聞いてくださり、状況を踏まえて(できる事、できない事をしっかりお知らせいただきました)、一回確認を先生に入れた上で受け入れていただきました。どなたかが口コミで書かれていましたが、動物病院数多くあれど、獣医師先生の動物たちへの接し方で飼い主は無意識にも安心できるものです。その点で、こちらの先生は素晴らしい対応をなされます。今回は胃腸症状ということで、注射をしてくださり、帰宅する頃にはもうだいぶ元気になっていました。的確な診断と処方をいただいて、大変安心しきっていたところに、病院から着信。気になってフォローアップの連絡です、とのことでした。翌日は休診日でもありきっと気にしてくださったのだと思います。正直、めちゃくちゃ感動しました。寄り添っていただいてありがとうございます。診療価格も非常に良心的、ペットホテルもあるとの事で、大きなところに預けるよりはアットホームに見てくださるこういう所がいいなと思いました。仕事から帰って来てでもある意味ゆっくり連れて行ける、深夜料金も規定の受付時間内であればかからない、という非常に良心的な設定です。小さなクリニックですのでお電話の上で訪問されてみてください。
猫が夜におしっこが出なくなり急いで受診。電話で問い合わせ、急いでいきました。とても親切に対応してくれ治療をしてくれました。説明もわかりやすく丁寧にしてくれ安心間がありました。おすすめの動物病院です。
以前飼っている犬が誤飲してしまい急いでこちらに伺いました!その時が初回で初めての病院ということと犬が誤飲をしてしまったことで私があまり冷静ではいられなかったのですが、院長先生ともうひと方の先生どちらも本当に優しく親身に寄り添っていただき大大大感謝でした!!!吐かせる薬を打ってもらったのですが食べたものがなかなか出ず、私はあたふたしていたのですが、落ち着かせるように私にまで優しく話していただき、吐かせて出てこないなら誤飲してないのではないかとのことで、一度自宅に帰ったら私の思い込みで先生の言う通り誤飲していなく…笑その時の先生の迅速な対応や話し方、全て本当に救われました。本当に本当にありがとうございました!!!またお伺いさせていただきます!
以前飼っている犬が誤飲してしまい急いでこちらに伺いました!その時が初回で初めての病院ということと犬が誤飲をしてしまったことで私があまり冷静ではいられなかったのですが、院長先生ともうひと方の先生どちらも本当に優しく親身に寄り添っていただき大大大感謝でした!!!吐かせる薬を打ってもらったのですが食べたものがなかなか出ず、私はあたふたしていたのですが、落ち着かせるように私にまで優しく話していただき、吐かせて出てこないなら誤飲してないのではないかとのことで、一度自宅に帰ったら私の思い込みで先生の言う通り誤飲していなく…笑その時の先生の迅速な対応や話し方、全て本当に救われました。本当に本当にありがとうございました!!!またお伺いさせていただきます!
夜間救急の病院なのかなあまり分かりませんが、とても優しいちょっと変わった先生という印象。
皆さん書いてますが、ネコの幸せを最優先に考えてくれる本当によい先生。すごく真剣に診断してくれ、的確、丁寧で優しい。8年前、夜中の1時に助けてもらいました。地方に転勤になったりで、これまで色んな動物病院にお世話になりましたが、様々なお医者さんがいます。割りと多いのは、とにかく自分の責任を回避することが何よりで、ネコの健康は二の次と言うパターン。後で責められたくないのはわかるけどね。それに比べて、こちらの先生は本当に素晴らしい先生です。
| 名前 |
動物医療サポートセンター |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5621-8800 |
| 営業時間 |
[月火水金土] 16:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
以前に犬がお世話になりました。とても優しく博識な先生です。他の病院では出来なかった犬の手術を成功してくれました。夜間にやってるのも、本当に有難いです。必ず行く前に電話されてから行くことを、おすすめします。