優しい先生に安心の診察。
佐藤クリニックの特徴
優しい受付さんがいるので、安心して来院できます。
痛みの原因を親身に聞いてくれる良い先生がいますよ。
泌尿器科も充実しており、しっかりした対応が受けられます。
泌尿器科でかかります、平日夕方なので空いてました。先生は的確な説明と診察で安心できました。駐車場も2台あります。
子どもが足の爪が剥がれてしまい受診しました、先生はハキハキとしていて状態を確認して丁寧に説明をしていただいてお薬の塗り方や、日常生活ではこうしてくださいと詳しく教えてもらい、なんの不安もなく診察を終えました。受付の方や看護士さんも優しくまた何かあったらお世話になりたいです。外科をしている所が中々ないので子どもも診てもらえて助かりました。
先生も、看護師さんも、受付さんも優しいです!予約無しで受診できます。
いつもお世話になってます。
足の爪をぶつけて痛かったけど義母の言う通りにしていたらその内治るだろうと思っていたら凄く腫れてきて激痛になってしまいこの病院に来ました。すぐに何なのか教えて下さり的確な塗り薬出して頂きすぐ治りました(*^^*)親類の言う事は真逆(洗わずに化膿止めを塗りなさい…)だったので昔の事は信じたらダメだなと実感しました( 笑 )
泌尿器科でお世話になっています。とてもハキハキとした感じの良い医師で信頼できます。
良い感じの先生です。
とても親身に丁寧に対応してくださいました。
| 名前 |
佐藤クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0467-51-3550 |
| 営業時間 |
[木金月火] 9:00~12:00,15:30~18:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
子供が赤ちゃんの頃から家族で先生にお世話になっており好んでおりますが、受付の看護師さんがキツイ言い方で執拗に診察券の提出を求めるところが不快に感じます。