大型トラックも安心、駐車場完備。
セブン-イレブン 直方下境店の特徴
お昼時に訪れてもすぐに食べられる便利さがある。
地元で支持される美味しい食材を取り揃えている。
わっハッというお楽しみが待っている特別感がある。
ここは、セブン ミートしてくださるセブンイレブンのようです。セブンイレブン専用の バイクで オーナーさんが自ら配達されている☆ ご夫婦でとても感じのいい セブンイレブンです!
店内で猫飼っててビックリ。
駐車場が広いので大型のトラックも駐車可能です。支払いが手動での受け渡しではなく自動システムのためコロナ禍の中では進んだ方法だと思います。
今日のお昼に行きました!ヘアゴムやリップクリームやおにぎりなど細かな小さいものを買って、袋は要らないと言ったものの手で持つには大変だなって思ってたら、女性の店員さんがビニール袋に入れてくれました!わざわざ丁寧に接客してくれたことに凄く嬉しく思いました!直方に来た時はこちらのコンビニをまた利用します!
わっハッは1番じゃ(笑)
| 名前 |
セブン-イレブン 直方下境店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0949-23-0703 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ここの店員さんは非常に感じが良いです😊