心の悩みも聞いてくれる病院。
医療法人社団佳聖会 高橋内科医院 三番通りクリニックの特徴
薬の説明がわかりやすく、優しく話せる医師が魅力です。
受付や看護師、医師のチームが一丸となって印象が良いです。
気遣いのある親しみやすい先生が、安心感を与えてくれます。
病院が苦手な私が通えれるくらい優しく愛情を下さる先生と看護師と事務員スタッフの皆さん勢揃いです💘心の悩みも家族の様に聞いてくれるので本当に、この病院に通えれて良かっと通院の都度おもいます☺️
2週間ちょっと続き、咳等の症状がこの病院に行き治りました。(この前に1つ行きましたが一切改善せず。)先生もどういう症状か聞き適切に対応してくれました。要望も聞いていただけるので、次回も続くような症状があった際は行きたいと思います。
少し強面な先生でしたが、的確な診断をしてくださったと思います。他の内科とは全く別の薬で、お薬手帳を持っていけば、より的確な診断をしてくれます。事務の方もとても好印象でした。
先生はお話をちゃんと聞いてくれます。ただ会計が本当に本当に遅い。事務を増やすべき。しんどいのにいつも30分以上会計で待たされる。
いつもお世話になってます。先生は話せば真摯に聞いてくれて、相談もしやすいです。ダメな事にはちゃんとクギを刺してくれます。医師としての知識も人脈も豊富な先生だと思います。スタッフの方々も親切です。
医師はすごく薬の説明がわかりやすく本当に気遣いが出来る優しく話しやすい人優しくも見えるし怖くも見えるけどちゃんとわかれば優しい話し方。こんな薬が欲しいとか言っていいかなあ?と遠慮しないで勇気を出して聞いたら真摯に考えて応えてくれます知識の塊いい病院です。!
私には大好きな先生です。よく行きます。
先生も優しいし看護師さんも丁寧です。地域に密着した医院だとおもいます。会計が遅いという患者さんがいましたが、そんなことないです。
受付、看護士、医師とも好印象でした。
| 名前 |
医療法人社団佳聖会 高橋内科医院 三番通りクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
011-387-7788 |
| 営業時間 |
[水土] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あまり病院に行くことない私なので、口コミみて行きました。初対面だと、冷たい言い方に聞こえるかもです。私もその時はもうここはないと思いましたが、話していくうちにハッキリ言ってくれることで別の病がある可能性がわかりました。この先生すごいと思いその瞬間から先生に対するイメージは変わりました。そして、処方してくれた薬も私には合っていたのか、翌日楽になりさらにスゴイ!と感動しました。病院はたくさんありその人その人で感じとる感覚は違うと思いますが、私はこちらの病院にかかって本当に良かったと思っています。