親身な診察が信頼の証。
佐藤内科の特徴
どの先生も親身になって診察してくれる、安心感があります。
優しいお方による丁寧な診察が魅力的です。
思いやりのある対応で、心強く感じます。
とても優しいお方です。
丁寧に思います。安心できます。
丁寧に診てもらえます。
どの先生も親身になって診察してくれます。家が少し遠いですが、ここの病院の先生に診察していただきたいので、これからもこちらに通わせていただきたいと思います。
| 名前 |
佐藤内科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0285-53-1305 |
| 営業時間 |
[月火水] 9:00~12:00,14:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
うちは移住者でこちらにきて数年ですが最初から私も主人も息子もお世話になっています。息子はまだ小さいので風邪を引いては何度も受診させていただいていますが毎回丁寧な診察と丁寧な説明です。お腹のポンポンも喉を見たりする診療も流れ作業になりそうな診察も一つ一つ丁寧でしっかり診てもらえているという安心感があります。説明も丁寧ですし先生のお話しのされ方もとても安心感があります。看護師さんも受付の方もみなさんとても親切です。診察が丁寧なので、細かいことに気づいてくださいますし、痒い所に手が届くようなそんな感覚です(^ ^)もうずっとお世話になっているので先生やスタッフさんのお顔をみると安心します。これからも通わせてもらいます(^ ^)