大淀中の池田さんに感謝!
大阪大淀中郵便局の特徴
丁寧な電話対応で安心できる郵便局です。
混雑するATMは余裕を持って利用してください。
愛想の良い男性局員の対応が好評です。
電話対応が丁寧ですごくよかった。
私の住まいは大淀中ではないですが、何かあればいつもこちらにお願いしています。その理由は本当に皆さん親切で、些細なことなども丁寧にご対応してくださるので。いつも感謝です。
こちらの質問に大変丁寧に答えてくれてとても助かりました。
今改装で臨時休業中です。2022/9/20から営業開始とのこと。
便利な郵便局ATMはよく混んでるから余裕を持って!ATMとかから出たら左右を確認!猛ダッシュの自転車通るから。
朝一行きましたが皆さん気持ち良い挨拶をして下さって、対応していただいた男性局員さん愛想良く丁寧にしていただけて良かったです。
| 名前 |
大阪大淀中郵便局 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-6458-3920 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 9:00~11:00,12:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
池田というスタッフさんにはほんまに感謝しています。専門的で優しく、手続きの効率もいいです。本当に助かりました😿😿文字ではお礼の言葉もありません。