慈愛の心、感謝のミサ。
聖クララ幼稚園の特徴
優しい先生とシスターがいる環境で、子どもが安心しています。
3年間の通園で得た尊重の精神が素晴らしいです。
聖クララ幼稚園ならではの温かい雰囲気が心地よいです。
先生たちもシスターたちもやさしいです。
Meu filho estudou uns 3 anos e gostei muito do respeito de lá.
| 名前 |
聖クララ幼稚園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0276-62-3036 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Eu fui pedir para rezar a missa de três anos do falecimento do meu pai e fui muito bem atendido pelas irmãs e realizado a missa, OBRIGADO A MADRE SUPERIORA E A TODAS AS IRMÃS!!!!MUITO OBRIGADO!!!!!