小田原の優しい看護と診察。
小田原銀座クリニックの特徴
小田原駅から徒歩でアクセスも便利な立地に位置しています。
人間ドックを受ける際にも、的確な診察と丁寧な対応が魅力です。
午前中は複数の医師がいるため、スムーズに診察が受けられます。
親切で、聞きやすかった。あと、発熱などで行っても予約不要でも行けるから、とっても行きやすい上にスムーズな対応でした!
初めて受診しました!熱があるのに予約なしで診察してもらってよかったです。清潔感もあり、みなさんがとても親切でした!ありがとうございました。
初めてお伺いしました。医院長先生は混んでいるとのことだったので、他の先生にお願いしましたが、とても丁寧に診察して頂きました。受付の対応もとても親切でした。オススメ出来るクリニックだと思います。
診察も丁寧で薬の説明もわかりやすかったです。薬局も近くにあり、診察から薬の受け取りまでスムーズなのが良かったです!これからもよろしくお願いします。
先生が優しくて、高血圧で長年お世話になっています。胃カメラも思っていたより全然苦しくなく、お腹が痛い時や発熱の時もちゃんと診てもらえました。気になることを相談しやすくて、安心して通える内科だと思います。
待ち時間は少し長いですが、とても丁寧に診察してくれます。看護師さんも受付の方も親切です!
もう15年ほどお世話になっているクリニックさんです。先生 看護士さん スタッフの方全員が親切丁寧な対応で 安心して頼れるクリニックです。検査等も技術が高い為 不安無く受けられます。かかりつけクリニックとしてこれからも宜しくお願い致します。
お電話でのご丁寧な受付から診察に至るまで携わっていただいた看護師さん、院長さん。とても親切にご対応いただきありがたい限りでした。院内もとても綺麗で清潔感があります。小田原の病院を聞かれた際にはこちらを紹介させていただきます。また体調崩した際にはぜひ、よろしくお願い致します。
小田原に引っ越してきてから、体調を崩しがちで、いくつかの病院に伺いましたが、こちらは総合的に良いなと思います。受付の人も可もなく不可もなくですが、小田原の病院では強気な受付がスタンダードな中では珍しい(笑)ソフト対応です。何度か受診しましたが、看護師さんと先生、とても優しくて親切ですし、安心して受診出来ます。看護師さんの声がけもいつも優しいですし、みなさん全体的に余裕があるように見受けられます。女性の先生と、コロナ疑いの際は院長先生に診ていただきましたが、とても丁寧に噛み砕いて説明してくださいましたので、信頼し尊敬が出来るなと感じました。人に聞かれたら、ちゃんとおすすめできる病院です。
| 名前 |
小田原銀座クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0465-21-5557 |
| 営業時間 |
[火水金月] 8:30~11:30,13:50~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
熱、咳で今の時代なかなか病院に行きづらく、こちらの病院を知り伺いました。受付の方がとても優しく感じがいいのでホッとしました。先生も感じが良くて話しやすくとてもいい病院です。