優しい先生と安心の診察。
下江動物病院の特徴
腎臓病の猫を優しく診察し、飼い主の意向にも寄り添っています。
先生やスタッフが親切で、安心して任せられる病院です。
予約対応や清潔な院内で、スムーズな診察が受けられます。
噂通り優しい先生で初めての予防接種も飼育の注意ポイントもわかりやすく説明してもらえました来月もよろしくお願いします。
とても良心的で、親切丁寧な対応、また分かりやすい説明をしてくださる、良い病院です。主治医の方は勿論の事、スタッフさん達も心から動物愛が強くて、患者の事を思っての対応をしてくださるから、安心してペットを預けて診てもらえます。ここの動物病院に出会えたことに感謝するしだいで。
2匹のチワワがお世話になりました。飼い主にも、犬にも寄り添った考え方・治療方法を一緒に考えて下さる素晴らしい獣医さん2名と、看護師さんたちでした。愛犬が体調が悪くなったり、最期が近い時に何度もこの病院で泣いてしまうこともありましたが、こちらの獣医さん、看護師さんのお陰で2匹の愛犬はとても幸せな生涯を送ることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。忘れません。
かかりつけ医が休診の際、犬の緊急のことで電話で問い合わせたところ、すぐに診ていただきました。(順番待ちの程度や先生方のご都合など、たまたますぐ診ていただける状況だったのかもしれません)処置前には先生に丁寧に説明していただき、飼い主だけではなく犬の気持ちにも寄り添ってくださり、とても安心できました。受付の方や、診察中対応してくださった看護師の皆さん、お忙しかっただろうにとても優しく丁寧に対応してくださいました。お陰様で犬も元気になりました。ありがとうございました。いつも順番待ち必須だと噂で聞いていましたが、たくさんの飼い主さんから厚い信頼を受けておられるからだなあと、今回受診して思いました。近所にこんな素敵な動物病院がありとても心強いです。
飼い犬を長年 診ていただいてます。引越しをして、近場の他の動物病院にも行ったりしたのですが、この病院ほど清潔で受付の方や看護師さんの対応が良い病院はありません😄臭くない✨なので 少し遠くても、下江動物病院さんに通っています。院長も女医さんも、親身になって診察してくれます🤲´-診察中、わんちゃんにも話かけてくれて、ほのぼのします☺️
日曜日に空いてる別の病院での診断に疑問が残り、このまま後悔したくないと、月曜日に下江先生に見てもらいました。一発で原因判明して入院となりました。手術も控えて心配ですが、飼い主のできることは病院のみなさんを信じる事くらいです。信頼できる先生やスタッフのみなさんとの出会いに感謝です。がんばって、早く良くなって帰ってきてねー!!↓退院して少しずつ食欲も出てきました。優しい先生やスタッフさんをちょっと困らせた様子だけど、手術のおかげで助かったのよ〜(^◇^;)先生がお二人になったんですね。ますます頼もしい病院です。これからもよろしくお願いします。
一年半、腎臓病の猫の受診で通うけど、LINEで受付してあまり待つこともなく、皆さんに優しく接して頂いてる。植栽やトイレもキレイです。感じが良い。
飼い主の話しをよく聞いていただいて飼い主の意向に添った診察、治療をしていただけます。
ここはオープンした頃に猫の避妊手術をしてもらいました。でも、施術が下手で傷がじゅくじゅくして猫が可哀想でした。疎遠にしてました。それから17〜8ねんご年後、野良猫の衰弱した子猫を拾ったので、近場だから観てもらいに行ったら、新しい若い先生が多く親切で良く理解されてるなと思われ感激でした。これからもお世話になりたい。
| 名前 |
下江動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0847-51-3355 |
| 営業時間 |
[月火水金土] 9:00~11:30,16:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025.11.29近所なので15年間利用させてもらっています。今回は飼い猫がご飯を急に食べなくなって心配で来ました😹最近はオンラインで予約も出来るようになって便利になりました🐾病状を説明するとスタッフの方が優しく対応してくださり、院長先生からも症状と術前と術後に丁寧な説明もあり安心感が半端ないです(今回虫歯を2本抜きました)😊✨今後自宅でどう対応すればいいのかも話してくださって…毎回連れてきて良かったと思わせてくださいます✨✨これからも末永くよろしくお願いします🙏