親身な診察、愛猫を救う力。
ステラどうぶつ病院の特徴
医師やスタッフが親身になって動物をケアしてくれますから、安心できますよ。
野良猫を保護した方もお世話になっており、治療説明が丁寧ですごく信頼できますね。
時間外でも診察をしてもらえ、愛犬を救っていただいたとの声もありました。
猫でお世話になっていますいつも親切に診ていただいてます病院を建替え中とのことで仮の建物での診察ですが待合室も広く犬エリアと猫エリアが分かれていて安心です駐車場も病院前に3台分あり受診もスムーズです。
我が家のチワワズがお世話になっています。先生が増えましたが、どの先生も丁寧に診てくださり、家族への説明も親切に分かりやすくしてくださいます。看護師さんや受付の方もとても優しく親切です。我が家のチワワズが病院の前を散歩で通った時に先生のとこ行く?って聞くと入って行こうとします❣️
交通事故に有った子を持って行ったのですがとても親身に対応して下さって死にかけていた猫を助けて下さいました。感謝しきれません。
愛犬2頭がいつもお世話になっています。院長先生をはじめこちらにいらっしゃるスタッフ全員が動物と飼い主の気持ちに寄り添って日々業務をされているように感じます。今後ともお世話になっていきたいと強く感じる素晴らしい動物病院だと思っております。
OKの時も知ってますが、OKの先生はあまり合わなくてワクチン以外では行かなくなり、途中でかかりつけ医を変えていました。ステラになってワクチンを受けに行った時に、対応も凄く良くて、とても親身になって下さる院長先生だなと思いまして、今は愛犬3匹とも院長先生にお世話になっています。OKの時からのスタッフさんもいるので、そこも安心しています。先日愛犬が手術をして、手術時の動画を見せながら詳しく丁寧に説明して下さり、安心出来ました。飼い主にもワンコにも対応とても素晴らしいと思います。院長先生がいらっしゃる日は特に混むので、駐車場がいっぱいになり、向かい側のお寺の駐車場に停めなくてはならないのが、雨の日などは大変です。
医師、スタッフの皆さんが親身になって下さいます。
ドクターも看護師さんも優しくて話しやすいです。
野良猫を保護し飼っておりますがこちらの病院にとてもお世話になっております病状や診察内容をしっかり説明頂けますし、質問も丁寧に答えて頂けます。
去年の10月に愛猫がなくなるまで、ここで治療をさせていただきました。珍しい病気だったため今までに治療の前例がなかったのですが、先生が懸命な治療をしてくださりました。先生の私の愛猫に対する思いに、とても感動しました。この病院で治療を頼んで本当に良かったと、家族全員思っています。また何かあれば、お世話になりたいと思います!ありがとうございました😊
| 名前 |
ステラどうぶつ病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
043-460-3317 |
| 営業時間 |
[木金土月火] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
昼休憩の後、手術が長引いていて受付不可で受診出来ない事が多々ある。愛犬が急病の時とても困った。獣医も若手ばかりでかかりつけ医にするには不安に感じる。