夜11時まで、豊富な品揃えのセキ薬品!
ドラッグストアセキ久喜中央店の特徴
親切なスタッフが薬の効能を丁寧に説明してくれるお店です。
清潔感があり広い店内で、豊富な品揃えを楽しめます。
夜11時まで営業している大型ドラッグストアだから便利です。
品揃え豊富で店員さんも感じが良い。
毎月医者の処方箋を出しクスリを購入しているテキパキと説明してくれます。
品揃えもよく、レジが混んでいると、直ぐに店員さんが来てくれます。
割と小さめ?ですが必要なものは揃ってます。地物の野菜、果物などおもろいのあります。この前あまりん買いました。
駐車場広くて便利でした。
風邪を引き、薬を探してたら親切なスタッフさんが色々効能や説明してくださりその後良くなりました😊ありがとうございます✨
初めてこちらの店舗に立ち寄りました新しいのでとても綺麗 清潔感が有ります品揃えが多いので助かりますセキさんのお店で休憩場所が有るのは初めて見ましたこの日は時間がなくてお店の中全部は見られなかったので 次回伺う時はユックリと見て回りたいと思えたお店でした。
日用品は勿論のこと、食料品もある程度充実してます。これらの買い物はほぼここで済ませてます。便利です。
店内が広くて明るいのがとても良いと思います。☕を飲むところも有り、ドラッグストアとしては立派な建物の作りになっています✨アルコール類の種類が豊富なところも良いです。駐車場も広くて停めやすいですが、店舗前の道路の交通量が多いですから、買い物して帰る時は注意が必要かと思います。久喜市内は結構セキが多いですが、キレイなこの久喜中央店が気に入っています。あと見切り品ですか、特売品も結構有りますから、物価高の真っ最中ですからそのあたりも嬉しいですよね。最後に楽天ポイントが貯まるのも嬉しいかなと思っています😊
| 名前 |
ドラッグストアセキ久喜中央店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0480-53-9910 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内広くてイートインのホットコーヒー100円はびっくり(笑)