高槻の隠れ家で、ワインと楽しむ。
サン・セバスチャンの特徴
隠れ家的な雰囲気でおしゃれなワインバーです。
スペインBALで味わえるハムとチーズが絶品です。
気さくなオーナーソムリエと楽しくワインを楽しめます。
あまりワインが得意ではありませんでしたが、初めてワインを美味しく呑むことができました!店員さんがタイミングを見計らって話しかけて下さるので、バー初心者でも行きやすいお店です。お店の雰囲気や内装も素敵で、おまかせ8種を頼みましたが、こちらも全て美味しかったです。絶対にまた行きたいバーです。ありがとうございました!
手軽にワインを楽しめるお店食べ物はスペインと、イタリアン。
マスターが気さくにワインの事を教えてもらえました〜。リピありです。
隠れ家的ワインバー。が、リピーターは多い。セットのお料理がお得。ワインも豊富で有り難い。予約したほうが良い。お値段はシステムにより違う。
高槻市にあるイタリアン料理とワインのお店。今日オーダーしたのは20時までに入店したら頼める料理三品とガーリックトーストのプレートにワイン三杯がついて2,200円とかなりお得なセット。ワインは白、赤、泡から選べる。今日はまずプロセッコから。オーナーソムリエとのワイン談義がとても楽しかった。サッシカイアのグラッパやベルタのコーヒーリキュールも飲ませてもらい至福のひとときだった。お店の名前は美食都市として名高いスペイン•バスクの名だけど料理はイタリアン主体。オーナーも専門はイタリアワインだそうな。だけど世界各地数百本のストックから勧めてもらえるので是非相談を。会話も楽しい。
ゆっくりとワイン、食事どちらも満足できる。
手頃にワイン。
スペインBALで雰囲気も、お酒も、ハムもチーズも美味しいです。
オーナーソムリエさんと楽しくワインの話をしながら食べる、呑むが出来ます。
| 名前 |
サン・セバスチャン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-683-9509 |
| 営業時間 |
[木金土火水] 17:00~23:00 |
| HP |
https://instagram.com/sanseba.takatsuki?igshid=198p0yyxww0gi |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
隠れ家的なワインバー雰囲気がいい。