優しい獣医と愛犬の絆。
神田アニマルクリニックの特徴
トイプードルや子猫が安心してお世話になれる動物病院です。
飼い主に寄り添った丁寧な説明が評判のクリニックです。
夜間診療も行い、信頼できる夫婦獣医が対応します。
愛犬に攻撃行動があり家族みんなが何度も噛まれ途方に暮れていたところ、副院長先生が行動治療の専門外来をされていることを知り受診しました。飼い主の行動へのアドバイスや薬の調整をしていただいたおかげで攻撃行動が見違えるように減り、愛犬と穏やかに過ごすことができるようになりました。スタッフの方も優しく、安心して通っています。
先代の犬の頃からずっとお世話になっている動物病院です。長い間支えていただき、本当に感謝しています。現在は犬2匹と猫がお世話になっていますが、いつも的確で診察や過剰な検査や投薬がなく、とても信頼できる先生です。必要なことをきちんと、分かりやすく説明してくださるので安心して通えています。これからもずっとお願いしたい、大切な病院です。
どこの病院がいいのかわからず家から近い動物病院を何件か通院しましたが、やはりこちらの先生が、一番わかりやすく優しいです。スタッフ皆さん素晴らしいです。いつも吠えてしまいますが笑顔で対応してくださり嬉しいです。
亡くなった猫がお世話になっていました。近所の病院と掛け持ちしていましたが、こちらの先生の見立てはかなり正確です。説明もわかりやすく丁寧で、私の勉強不足な質問にもいやな表情を見せずに答えてくださり、毎回、診察や注射の際、猫を優しく撫でて励ましてくださったことも嬉しかったです。他の病院は賛否両論な口コミが多く、初回の受診時等かなり勇気がいるのですが、こちらの先生のもとでは安心して通院することができました。とても信頼のおける動物病院です。
トイプードルでワクチン接種でお世話になりました。初めての動物病院で色々探してこちらに決めたのですが、院内はとても綺麗だし、先生に心配事など質問しても丁寧に対応してくれたので、病気になった時でもこちらでお世話になろうと思いました。
開院当時からうちのわんこお世話になってます。先生方もスタッフさんもずっと変わらず対応が良くて、些細なことでも診察を受けてしまうダメ飼い主ですが、全面的に信頼してます。きちんとわかりやすく説明もしてくれるので、納得できないまま終わることがありません。
保護した子猫が、十何匹お世話になったことか。保護活動に理解ある、とても親切な先生です🙋
いつも我が家のトイプードルがお世話になってます。ここは獣医さん、スタッフさんがとても感じが良く親切で、診察や説明も丁寧です。また、症状に対するアドバイス等も端的にしていただけます。信頼できる動物病院だと思います。
いつもお世話になってます!優しい先生や看護師さん受付の方など とても優しくて、安心して受診できます!
| 名前 |
神田アニマルクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-856-8856 |
| 営業時間 |
[金] 10:00~11:30,15:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生も看護師さんもとても対応が優しくて丁寧です! 友人に動物病院を聞かれると必ずオススメしています!