安心して任せられる、優しい医療。
三木どうぶつ病院の特徴
院長が優しく穏やかで安心して受診できる雰囲気です。
スタッフが丁寧にハムスターを診てくれる頼もしい病院です。
近くにできた動物病院で、猫も安心して受診できました。
看護師さんも先生もとても親身で優しくて凄く信頼できる病院です!こちらの質問にも笑顔で細かく丁寧に説明してくださるので、本当に安心してお任せできます。これからも、どうぞ宜しくお願い致します!たくさんの方々にお勧めしたい本当に素敵な病院です。
受付の方も優しく、院内も清潔。先生も穏やかでしっかりと説明してくれるので安心です。高齢犬ですが、トリミングやペットホテルも併設してるので安心して預けられます。
お医者さんも看護師さんも受付の方も来られているお客さんも全てのみなさんがやさしくて素晴らしい病院です。待合の環境も静かで、流れている動画も面白くて、待たされている動物さんたちも可愛いです。ハムスターのことも名前で呼んでたくさん話しかけてくれて、ちっちゃい身体も一生懸命診てくれて、実家のねこも連れてきたいぐらいです。すばらしい施設です。いつも命を助けてくれてありがとうございます。
受付さん看護師さん先生、みなさまいつも親切で急な用件にも素早く対応して下さり本当にいつも感謝しています。家の近くにこんな素敵な病院に出会えた事が嬉しいです。安心感があります。
院長の人柄がとても安心出来ます。ずっとこの病院が良いです。
怪我をしたハムスターを丁寧に診てくださいました。小さな爪も上手に切ってくださって待ち時間は長かったですが、待った甲斐のある診察でした。看護士さんの対応も凄く良かったです。
優しく穏やかな先生で診察から処置までもちろん優しい。色々な動物病院行ったけど一番安心して命を任せられると感じました。
いつもうちの猫がお世話になっています先生もスタッフの方もとても優しく丁寧です。待ち時間は少し長めかな、でもきちんと診てくださるので問題ないですこれからもよろしくお願いします。
いつもの病院が少し遠く様子見がてら行きました。こういう方法があるといくつか提案されたのでこれだけあれば足りるだろうと持って行ったお金で足りるようにそれはどのくらい?と聞きながらやることを決めました。初診料と合わせて足りるはずだったのに足りませんでした。取りに帰りました。いつもの病院なら聞いた金額でお釣りがきます。
| 名前 |
三木どうぶつ病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
075-205-3371 |
| 営業時間 |
[火木金月] 9:30~12:30,16:30~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
初めて利用させて頂きました。先生も丁寧で優しく親身になってくださいました。感謝です。看護士さん方々も丁寧で親身になってくださいました。凄く 安堵しましたし。これからも お世話に成ります。因みに 元気になりました。