熊本駅近♪ 少量食材が豊富。
ロッキースーパーストア 本山店の特徴
掘り出し物が豊富で、毎週通うお客様が多いです。
最近改装され、明るく整った店舗でお買い物しやすくなりました。
お惣菜やお弁当が特に安く、お得な品がそろっています。
飲んべえとしてはウイスキーの種類がスーパーにしては割りと豊富なのが嬉しい。ノンエイジだけど竹鶴とか宮城峡とか置いてるし(これはたぶん在庫限定)
物価高を乗り切るにはロッキーの助けが必要です♪(感謝🙏)٩(๑´0`๑)۶
写真では綺麗な店舗に見えますが、それなりに経年劣化のある店舗です。商品はスーパーにしては、高くもなく、安くも無い感じ。トイレが狭いかなあ?
近隣の方で溢れるお店です。スーパーが他に無く、お年寄りの方もたくさん利用されています。中年男性店員が先日、バイトかな?の若い店員さんへ怒鳴り散らしていました。しかも一番人の多い野菜〜お肉売り場の前で。腐った品物も陳列しているし、改善して欲しいことだらけです。近くにスーパーが無いので仕方なく行っている方も多いと思います。
二人家庭にはちょうど良い量の食材が揃っています。価格も手頃、大好きなプレモルやお酒も良い感じ。お店のスタッフの方々は他店に比べて夕方でもガツガツしてなく、優しい人たちがほとんど。仕事帰りのちょっとした食材購入、日頃から助かってます。感謝!
こちら最近ロッキー 又行ってます 袋が自分でレジか?ロッキーカード払いか忘れましたが 袋いただけます。嬉しいです☺️お肉が昔よりとても種類が増え 新しい気がします。 夕方には割引もあります。
商品の質があまりよくない。店内が寒すぎて、ゆっくり買い物出来ない。
熊本駅からめちゃくちゃ近い無料駐車場が助かる!
刺し身や惣菜は半額にならないと買わないレベルかな!野菜、果物は少し高め。
| 名前 |
ロッキースーパーストア 本山店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
096-212-3610 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.32020年からロッキーを愛用しています。私はこのスーパで月5万円ぐらいは使っていると思います。これからも宜しくお願いします。