吊り橋を渡ってサイコ〜体験!
清地の吊橋の特徴
清地の吊橋からの景色は絶景で、訪れる価値があります。
多くの観光客が集まり、賑やかな雰囲気が魅力的です。
橋の上で感じる風は心地よく、癒しのスポットです。
サイコ〜です。小鮎も大岩を食んでました〜いよいよ今月20日解禁のようです。
吊り橋を渡りたいために行ってきました。周囲は民家で車が停められるようなスペースは無かったので車で行く際には注意です。吊り橋は1歩進むだけでも結構揺れてました。短い距離の吊り橋と思って侮ってましたが、想像以上に揺れてました。橋からはきれいな川が見え、水がすんでおり本当に水が綺麗なところなんだなっと感じました。高所恐怖症の人には辛いと思います。
| 名前 |
清地の吊橋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
302023年8月現在。橋は落ちたままです。