蒲田駅南口、便利な立地!
セブン-イレブン 大田区西蒲田8丁目店の特徴
蒲田駅南口を出てすぐの便利な立地です。
レジ前にATMがあるため便利さが増しています。
リニューアルオープン後、特に混雑が目立ちます。
店内は狭くありませんが、イートインありません。
蒲田駅の南口を出るとすぐ目の前に見えるコンビニエンスストアです。店内は広めで、それに合わせて陳列棚も低めに設定され、しかも陳列棚間の通路の幅も比較的広めに設定されているため、(車椅子やベビーカーであれば互いに譲る必要がありますが)人がすれ違えるくらいの余裕はあります。陳列棚の配置や商品の陳列の仕方も複雑になり過ぎず、探しやすい構成となっていると思います。近隣に学校や規模の大きい企業があるため、早朝の時間帯は混雑します。昼食時間帯も比較的混雑しますが、それ以外の時間帯の混雑状況はそれ程広くなく、レジの会計処理も比較的余裕があるように思います。出入り口にスロープが設けられているため、車椅子等の障碍を持つ方でも気軽に利用できると思います。店内環境はそれ程大きな問題は無いように思いますが、深夜になると外国人が入口付近でたむろしているのを高い頻度で見かけ、少し利用しづらい雰囲気となることに注意が必要です。
蒲田駅の南口を出るとすぐ目の前に見えるコンビニエンスストアです。店内は広めで、それに合わせて陳列棚も低めに設定され、しかも陳列棚間の通路の幅も比較的広めに設定されているため、(車椅子やベビーカーであれば互いに譲る必要がありますが)人がすれ違えるくらいの余裕はあります。陳列棚の配置や商品の陳列の仕方も複雑になり過ぎず、探しやすい構成となっていると思います。近隣に学校や規模の大きい企業があるため、早朝の時間帯は混雑します。昼食時間帯も比較的混雑しますが、それ以外の時間帯の混雑状況はそれ程広くなく、レジの会計処理も比較的余裕があるように思います。出入り口にスロープが設けられているため、車椅子等の障碍を持つ方でも気軽に利用できると思います。店内環境はそれ程大きな問題は無いように思いますが、深夜になると外国人が入口付近でたむろしているのを高い頻度で見かけ、少し利用しづらい雰囲気となることに注意が必要です。
若い店員さんの対応が怖かった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
蒲田駅すぐ近くのコンビニです。ATMからコピー機もあり大変便利です。駅すぐ降りて、用事の際はとても臨機応変に対応できるのですごくありがたいです。
学生時代にここのコンビニを利用したことがあるのですが、良くも悪くも普通のコンビニでした。ただ、入店した瞬間から独特の匂いがあって、スイーツ売り場の付近になると、より一層匂いが濃くなります。そこさえなければいいコンビニだと感じます。
思いの他静かでした。
特に何がいいということもないが、普通に接遇は出来てると思います。
銀行ATMがレジ前にあるのはちょっとだけ気になりました。
| 名前 |
セブン-イレブン 大田区西蒲田8丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3734-2640 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
2.7 |
| 住所 |
〒144-0051 東京都大田区西蒲田8丁目1−7 グランタウンビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駅に近いのでこちらもよく利用しています。