愛犬・愛猫と安心できる病院。
倉敷動物愛護病院の特徴
去勢手術の際に院長が丁寧に説明してくれ安心でした。
野良猫の避妊去勢手術を予約なしで対応してもらえるので助かります。
診察は丁寧、治療費は良心的で無駄な検査をすすめない病院です。
いつも本当にお世話になっています。うちの子が体調を崩したときも、丁寧に診察してくださり、分かりやすく説明していただけるのでとても安心できます。スタッフの皆さんも優しく、うちの子も病院が嫌いにならずに通えているのがありがたいです。待ち時間もLINEで順番が分かるので助かっています。これからも長くお世話になりたい、信頼できる病院です!
7歳の愛猫が急変し、貴院にて治療して頂きました。状態が思わしくないことや、治療や全身状態まで、細かくICして頂き、とても分かりやすかったです。面会時には取り乱してしまいましたが、本当に最期まで温かく寄り添って下さり感謝しています。星5では足りません。下の子猫もこちらの病院に通わせたいと思っています。
いつもこちらの病院には支えてもらっています。ちょうどローラが7歳くらいから色々病気になり12年間くらいお世話になっております。本当に言葉には言いあらわせないくらいお世話になっており、感謝しかないです。キャサリン🐶てんてん🐰も最期まで大変お世話になりました。駐車場も増え、診察室も増え、LINE予約も出来るようになったので凄く助かっています。これからもお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
我が家の愛犬2匹(柴犬)がお世話になっています。治療方針の説明も分かりやすく料金も比較的、良心的だと思います。院長先生、副院長先生、他のスタッフの皆様も親切で動物に優しいので一泊を伴う避妊手術も安心して預ける事が出来ました。療法食フード等の注文にも快く対応して頂けるので非常に助かっています。これからも宜しくお願いします。
2024年7月7日 愛犬ボスが旅立ちました。自宅出産で産まれた子だったので、母のお腹の中にいる頃からこちらの病院でお世話になっています。リンパ腫の治療で最終的に何も手立てがない状況になりましたが、いつも温かく受け入れて下さり、できる事を考え最期の最期までケアをしていただきました。亡くなる前日、院長、副院長先生お二人に、『よく頑張ってるね』『頑張れ』と声をかけてもらえた事、ボスも感謝していると思うし何より家族の私たちが救われました。先生方、スタッフの皆さんありがとうございました。ボスの家族がまだまだいるので、これからも宜しくお願いします。
シーズー犬のチャコです。てんかん発作で診察時間過ぎてましたけど、親身になり献身的な対応して下さりありがとうございました。また、翌日ぐったりしているチャコに説明もこの子にはどのような対応していくかしっかり向き合ってくださり本当にありがとうございました。今は回復傾向です。まだ、多少のふらつき、徘徊はあるものの食欲があり表情も良くなりました。排便、排尿は多くオムツは取れませんが家族みんなで暖かく見守っています。
2023年5月から9月まで、猫の通院でお世話になりました。先生方もスタッフさんもとても親切にしてくださいました。うちの子は虹の橋を渡ってしまいましたが、最後余った薬は引き取って下さいました。またいつか動物を飼った時はお願いしようと思います。お世話になりました。
地域猫を連れて行きました。家猫、外猫分け隔てなく真剣に診察して下さり、診察時間ギリギリに行ったにも関わらず、時間が過ぎてもじっくりと話を聞いて下さりました。診察室で先生を待つ間、看護師さんが子供をあやすかのように名前を呼んで話しかけて下さっていた事がとても嬉しかったです。治療費のお支払いもクレジットやスマホ決済も可なので、助かりました。先生方もスタッフの方々も優しい方ばかりなので、家から少し遠いですが、これからもずっとお世話になりたいと思います。追記その後も地域猫3匹お世話になっています。1匹は警戒心が強く捕まえさせてくれないのですが、写真を見て頂いて治療を相談させて頂けるので、とても有難いです。
今回去勢手術をしていただきましたが、丁寧に説明していただき院長先生も優しく安心して依頼する事ができました。
| 名前 |
倉敷動物愛護病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
086-465-3778 |
| 営業時間 |
[日月火水] 8:50~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
先生が親身になって相談に乗ってくれ、診察も丁寧かつ確実です!うちの子が食欲がなくなったり、いろいろな異変を感じて、かかりつけの動物病院に行きましたが、原因が分かりませんでした。どうにか良くしてあげたいと思い、セカンドオピニオンとしてこちらを受けさせていただいたらガンだと言うことがわかりました。その子はなくなるまでおいしいご飯を食べ元気に散歩して苦しまずにあの世行ったと思います。これもすべて先生のおかげだと感じています。家にはあと2匹ワンコがいますのでこれからはこちらでお世話になろうと思いました。