冬の朝にも心強い、親切な医療。
石田クリニックの特徴
早朝にも対応してくれる医師の優しさが光るお店です。
冬の寒い日でも患者同士が集まる和やかな雰囲気があります。
おばあさんやおじいさんが頻繁に訪れる地域密着のクリニックです。
初診と言う事もあるのでしょうが朝9時過ぎに来院!診察完了11時28分終わりかと思いきや処方箋処理に不備があり更に時間がかかったDr.は親切で良かったのですが…滞在時間の改善取り組み要必要かと思います。
急な高熱、9時前にも関わらず電話したら、すぐに来てとの有り難いお言葉。インフルとコロナの検査を手際よくやっていただきました。(幸い両方とも陰性) 看護師さんのレベルも高く、電話対応から、薬の受領までの関係者の連携も非常に良く、非常に安心できました。
はとタクシーでおばあさん達 やおじいさんが週に1~2回見かける、朝7時15分~20分頃の出来事である、冬の寒い日に2~3人で入口が空く迄雑談!病院も、もう少し柔軟性をもって対応してあげれば、最高ですが!何とかならんものかなぁ!個人病院なのに!透析の患者さんらしい!もっと、もっと患者に寄り添わなくては❗️
| 名前 |
石田クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-245-3366 |
| 営業時間 |
[月水金] 9:00~12:00,16:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒672-8021 兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2丁目522−3 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
原因不明の体調不良で検査のために内科を受診したのですが、院内も清潔、患者さんが多いのに手際が良いのか待ち時間は長くなく、お医者さんや看護師さんも丁寧で親切だったので感動しました。今後とも利用させていただきたいと心から思える病院でした!