知多小嶋記念病院、家族の安心。
知多小嶋記念病院の特徴
手術入院を通じて、優しく分かりやすい対応を受けました。
家族が困ったときに、実際に助けてもらった経験があります。
昔は知多市民病院と呼ばれていた、歴史ある病院です。
昔は知多市民病院だったのでたまに行っていた。小嶋記念病院に変わってからあまり行っていない。
81歳の母が1週間の入院でした。凄く空いてて心配しましたが、先生の説明が親切で凄く良かったです!看護師の方も皆さん明るく和かで親切!対応が凄く良くて気持ちいいです!(そして綺麗な方ばかり)母も居心地が良さそうです!スタッフの方ありがとう御座います!また次回もお願いしたいです!
家族面談へ伺い 入院の説明を受けました。説明前は、とても不安だらけでしたが 親切な説明で家族の事も考えて頂き安心して入院できそうです。ありがとうございました。
眼科に手術入院していました。朝 左目の中が黒い糸状で見えず今まで通院していた病院に駆け込みました。手術しか治らない!の言葉に即 小嶋病院を紹介していただき入院。2.3週間の入院覚悟と聞き1週間程 は下向き生活とも聞きました。覚悟して手術に望みました。手術当日 15時から17:20分までの長い手術のその間 AIの指示などが聞こえたり、、、徹底して衛生面に注意をはらいながらの先生から助手への適切な指示、テレビで見た ドクターXそのもの。探しても巡り会えないようなこの病院、この小嶋義久先生に手術してもらえて良かったとホントに本当に 感謝してます。ありがとうございました。
眼科に手術入院していました。朝 左目の中が黒い糸状で見えず今まで通院していた病院に駆け込みました。手術しか治らない!の言葉に即 小嶋病院を紹介していただき入院。2.3週間の入院覚悟と聞き1週間程 は下向き生活とも聞きました。覚悟して手術に望みました。手術当日 15時から17:20分までの長い手術のその間 AIの指示などが聞こえたり、、、徹底して衛生面に注意をはらいながらの先生から助手への適切な指示、テレビで見た ドクターXそのもの。探しても巡り会えないようなこの病院、この小嶋義久先生に手術してもらえて良かったとホントに本当に 感謝してます。ありがとうございました。
家族が本当に困ったときに助けてもらいました。この地域に必要な病院だと思います。医師がとても親切でした。
ミスが多くて指摘しても謝らない。看護師とヘルパーが患者に虐待していて病院も知っているのに何の対策も取らない。
担当医もレントゲン技師も何処かの整形外科さんと大違い優しく分かりやすく接してくれた。
昔は知多市民病院と言っていた。大興タクシー■2018/12■
| 名前 |
知多小嶋記念病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0562-54-2333 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 8:30~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
武豊町の眼科医から紹介されて白内障で知多小嶋記念病院に入院することになり、初めて行って見てビックリ!凄い大きな病院!でも、古そう?、中に入ってビックリ!待っている人が居ない?なぜ?、まだ朝9時だからと思いながら眼科へ行くと人、1・2・3⋯10人くらいの患者さんが待っていた。ちょっと安心?。検診を待っている間に同じ武豊町から来ていた患者さんと話して分かったが、ここは、地域のお医者さんの紹介がないと受診出来ないよ!と教えてくれた。だから待っている患者さんが少なかったのか?と思いながら!⋯入院⋯先生の手術を受けて感じたのは、早い・正確・自信、一言で表すと安心!。眼科看護師・2Fスタッフの皆さんも、凄い親身になってお年寄りの介護しており、こんな私にも優しく、1週間入院してみて、本当にここに来て良かったと感じてる自分に少しビックリ!。お世話になりました。