明るい先生と楽しい免許取得。
新発田自動車学校の特徴
瀬藤指導員が楽しく教えてくれ、免許取得があっという間。
加◯さんをはじめ、面白いスタッフが揃っていて楽しい雰囲気。
卒業後の寂しさを感じるほど充実した学びの時間が提供される。
先生方はじめスタッフ皆さんのおかげで免許取得できました。ありがとうございます。優しく、そして時には厳しく、的確な指導にて教習項目を習得できました。
楽しい先生ばっかりで面白かったです。スピードプランで早く取ったのでもっと通いたかったなって思ってます。
普通二輪免許の料金は、税込14万円との事。検定料が西新発田自動車学校より2000円安く、他は同料金。雪が降った時点で、教習はストップ。再開は、3月から4月上旬。高校生優先のため、社会人は少し待つ必要があるそうです。
瀬藤指導員が楽しくてオススメです♪あっという間に時間が過ぎて卒業するのが寂しいです😔
加◯さんという面白い人が居ますw他の職員も明るくて気さくな人が多くて良い学校だと胸を張って言えます!
| 名前 |
新発田自動車学校 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-073-950 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:20~20:10 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
私はこちらでAT免許を取得しました。様々な口コミが書かれていますが、教官も受付事務員さんもとても優しい方ばかりで新発田自動車学校にして良かったと思っています。教習中は緊張している中、細かい運転操作まで親切に教えていただき楽しく学ぶことができました。受付にて分からないことを質問をすると笑顔で優しく答えていただきました。アットホームな雰囲気がとても良かったと思います。また何か免許を取る際には是非新発田自動車学校に通いたいです!