Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

とにかく明るい安村


佐藤竹善


中田敦彦


倉木麻衣


藤本美貴


菅野よう子


坂本九


新田真剣佑


>>もっと見る

クロちゃん_(お笑い芸人) ニュージーランド

クロちゃん
クロちゃん_(お笑い芸人)
クロちゃん(1976年12月10日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当である。本名、黒川 明人(くろかわ あきひと)。 広島県東広島市八本松出身。松竹芸能所属。広島電機大学付属高等学校(現・広島国際学院高等学校)、花園大学卒業。星座はいて座。身長172cm、体重102.8kg。

kai-you.net

kajima.blog114.fc2.com

midbreath.blog25.fc2.com
『笑いの金メダル』で「アイドルとしてCDデビューの依頼が来た」というドッキリ企画を仕掛けられ、つんく♂の制作と思い込ませた曲を用意したり、沖縄までプロモーション・ビデオのロケ撮影に行くなど大掛かりだったため、「アイドルになるなら芸人を辞めなければいけない」と迫られ本気でアイドルになろうとするが、にせの記者会見で曲を披露中に網で捕まりネタばらしをされたため、怒りながらその場に崩れた。
また、このにせの記者会見でネタバレ防止のためか団長やHIROには内緒にしていたにもかかわらず「快く送り出してくれた」との虚偽発言や、記者に扮したペナルティのヒデにキャバクラのお気に入りの女性について聞かれ動揺したそぶりを見せたことを責められた。
撮影したプロモーション・ビデオは番組のエンディングで放送された。
顔立ちに似合わず体毛が多く、以前から見苦しいから剃毛するように言われても拒否していたが「プロモーション・ビデオではその体毛は見苦しいから剃ってくれないか」の要請には了承した。
このほか『笑いの金メダル』では、恐怖症を治すという名目でニュージーランドで170km/hで飛行する1人乗りのロケットに搭乗したり、134mの高さからのバンジージャンプをさせられ、加えて椅子に着席した状態でのバンジージャンプを、後ろ向きで落とされるという過酷な企画に挑んだ。
2009年10月1日に発熱を訴え、翌2日になっても体温は39度を超える状態であったことから医師の診断を受けたところ、新型インフルエンザに感染していることが判明、10月3日放送分の期首特番『オールスター感謝祭』(TBS)への参加を見合わせた。
接触による二次感染の可能性を考慮し、メンバーの団長とHIROも不参加となった。
2016/12/27(火)
クロちゃん_(お笑い芸人)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
クロちゃん_(お笑い芸人)のつながりをもっと見る