Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

松井玲奈


清原和博


高畑充希


上沼恵美子


浜辺美波


神田正輝


斎藤工


火野正平


>>もっと見る

タモリ イワンのバカ

タモリ
タモリ
タモリ(1945年8月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、作詞家、作曲家、作家、実業家。本名:森田 一義(もりた かずよし)。福岡県福岡市出身。田辺エージェンシー所属。血液型はO型。妻は2歳年上の一般人で自身の個人事務所の社長を務めている。妻との間に子供はいない。女優の伊佐山ひろ子とは遠戚。

girlschannel.net

papipu2ch.blomaga.jp

nagasakifufu.com
2003年6月27日、『ミュージックステーション』でロシアの女性デュオt.A.T.u.がオープニングに登場したものの、歌う順番になって、楽屋から出てこなくなるハプニングが発生。
タモリは「t.A.T.u.が出たくねぇ、ということです 控室から出てこないということです」と楽しそうに事情を説明 最終的にドタキャンする形となり、その日の出演者で唯一生演奏ができるミッシェル・ガン・エレファントが代役で歌うこととなった。
周りのスタッフが慌てる中、タモリは「このまま出てくるな」と内心思っていた。
このドタキャン騒動でt.A.T.u.の人気は凋落し、その後の東京ドーム公演の客席はガラガラ プロデューサーのイワン・シャポヴァロフの話題作りが裏目に出た形となった。
タモリはこれを評して「イワンのバカ」と振り返った。
2019/5/5(日)
タモリのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
タモリのつながりをもっと見る