Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

松井玲奈


清原和博


高畑充希


上沼恵美子


浜辺美波


神田正輝


斎藤工


火野正平


>>もっと見る

ディーン・フジオカ 日曜ドラマ

ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ

irodori-terrace.com

news.ameba.jp

blog.livedoor.jp
2017年の4月からは、テレビ朝日系の報道番組「サタデーステーション」にインフルエンサーとして不定期に出演するようになる。
これについてDEANは「少しでも番組進行のお役に立てるよう、より良い未来につながる変化や気付きのきっかけを作る問いかけや提案をしていければ」とコメントしている。
映画出演も相次ぐ 主演した『結婚』では結婚詐欺師の役を演じた。
この役は実は、孤独や心の闇も抱える難役でもある。
映画の撮影開始に向けて「世の中的にはよろしくない人物が主人公ですが、その視点だからこそ見える愛の物語をお楽しみに」と解釈して現場に立つ準備をしていた。
また、この映画では主題歌『Permanent Vacation』も担当 7月にこの曲を含む1st EPをリリースする。
一方『鋼の錬金術師』では物語屈指の人気キャラクター、ロイ・マスタングを演じたことで話題となる。
10月から放映された日本テレビ系日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』では武井咲とW主演を務め、主題歌『Let it snow!』も担当。
12月にこの曲を含む2nd EPをリリースする。
2019/5/18(土)
ディーン・フジオカのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
ディーン・フジオカのつながりをもっと見る