Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

B'z


ビートたけし


えなこ


中条あやみ


柏原収史


ゴールデンボンバー_(バンド)


長嶋茂雄


香川真司


>>もっと見る

古坂大魔王 ノンキーズ

こさかだいまおう
古坂大魔王
古坂 大魔王(こさか だいまおう、1973年7月17日 - )は、日本のお笑いタレント、DJ。元底ぬけAIR-LINEのメンバーで、NBR(元ノーボトム!)のメンバー。本名、古坂 和仁(こさか かずひと)。青森県青森市出身。エイベックス・マネジメント所属。青森県立青森東高等学校卒業。

www.drillspin.com

www.tv-ranking.com

www.tv-ranking.com
同期のくりぃむしちゅー(当時の海砂利水魚)・上田晋也と仲がよく、2005年には上田とのコンビでラジオパーソナリティを担当。
2006年からは上田の冠番組『上田ちゃんネル』(CSチャンネル)にレギュラー出演している。
バナナマンはM2カンパニー時代の後輩に当たるが、小さな事務所であり芸人もあまりおらず、設楽統と同い年、日村勇紀は1歳上なため、友達のような関係である。
バナナマンからは「カン」と呼ばれている(その他にネプチューンや土田晃之、ノンキーズなどにも呼ばれている) バナナマンによれば「調子乗り」であり、笑いのためなら靭帯を切ったり、骨折までしていたという またおぎやはぎとも交流があり矢作兼から面白いと思ったら今日買ったばかりの1万円のシャツを平気で破れるため「この人おかしいんだ」と思っていた事を明かされ「サービス精神の塊」と言われた。
爆笑問題の田中裕二とは温泉旅行に行く仲。
趣味はバイク。
芸については太田光や土田晃之など、芸人仲間からはその笑いの才能を絶賛されていると語っている。
2019/2/10(日)
古坂大魔王のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
古坂大魔王のつながりをもっと見る